貴方の体はどのレベルですか!?



理想の体を目指して、次のレベルへGO!
やはりカッコいいのは8-10%ぐらいかな!?

後は、筋肉の量ですね。

この体は完全に彫刻ですね。










ココまでの体はなかなか作れません。

彼は元々細く5年位でココまでの体を作り上げたみたいなので、
すごいですよね~








⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 





 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓