☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村




トレーニング前に飲むサプリメント!Pre-workout について。
本日は少しお話しします。

まず、pre-workoutとは何か。

Pre-workoutとは、トレーニングの前に飲むサプリメント
の事です。

英語の発音はプリワークアウトですが、
日本語発音だとプレワークアウトになるのかな!?

プレセールとか聞いた事ありません!?

PREとは、という意味があります。

workoutはトレーニングの事です。

ですので、トレーニング前に飲む
サプリメントの事です。

一例ですが、僕はこんなのを使っています。

photo:01

見てお分かりの通り、
左のC4というのはアメリカの物で、Focus Fuleは日本で買った物です。

このサプリメントを簡単に説明すると、
トレーニング前に飲むと、カフェインが入っているので
集中力とやる気が数倍アップします。

日本でも、本気でトレーニングをされている方は
使っておられる方も多いと思います。

これを使うと使わないでは全然違います。

たまーに、疲れて運動したくないなぁ~って
思うときありませんか!?

そんな時は特におすすめです。

色々な種類がアメリカにはあるのですが。。。
丁度、切らしてしまったので今回は始めて日本の物を買いました。
↓↓


photo:02

トレーニングの30分位前に水に薄めて飲みます。
効果は。。


抜群です!!!

日本のサプリはあまり取りませんが。。
これは、かなり集中力とパワーが出る気がします。

今まで使った事無い方には分からないかもしれませんが。。
PRE-WORKOUTを使って、トレーニングしてみて下さい。

個人差はありますが。。
効果は歴然としています。

アメリカでトレーニングをしている人は
ほぼ使っていますね。

ただ、これを使うのは筋トレの時をメインにして下さいね。
あまり取り過ぎも良くないので。。


こちらのお店でも購入出来ますよ↓↓




正直、これの方が効果はあるかも!?
アメリカのなので威力は強いです。
味もおいしいです。

総合評価9/10






日本製の物にしては効果有り。
ただ、味が少し。。。

総合評価7/10
(問題は味だけw)


是非皆さんも、PRE-WORKOUTを使って全力でトレーニングして下さいね☆

その方が効果的ですからね^^

飲み方は水などに薄めてトレーニング30分前にお飲み下さい。
カフェインが強いので、寝る前には飲まないようにw






⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから


おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓