☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

まずは朝。
いつも通り、プロテインとフルーツ。

お昼。
photo:01



ササミ、サラダ、フルーツ。

晩飯。

photo:02



牡蠣、ホタテ、サラダ、ほうれん草、
そして焼き芋。

焼き芋は1/4だけ食べました。

サツマイモってすごく体にいいの知ってましたか?

筋力アップしたい方にお勧めです!

ダイエットしたい方も、ご飯を芋に変えるか玄米に変えることによって食物繊維も沢山取れるのでお勧めです(^ ^)

女性も男性も、ダイエットしたい方!
同じ食事を真似してみて下さい。

確実に痩せます!

できる限り、毎日の食事を載せますね。

ビタミン、ミネラルも考慮してるので健康的ですよビックリマーク




⇒女性のプロテインダイエットはこちら!


⇒SAVASのプロテインを激安購入するにはこちら


⇒カロリー0のゼリーを激安購入はこちらから






おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓