☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

皆さん、おはようございます。
今日は、ステロイドについてお話します。


まずはこの写真を見て下さい。

KING-MASA'S Perfect Body Making

多分、同一人物だと思います。
どうでしょうか?


人間の体って90日間でこんなに変わるのかぁ~
と思われた方!


これ実は、見る人が見たらすぐにステロイドだと分かるんですよ。
彼は、元々日本人に比べては大きいですが。。


1日目と90日めでは明らかに腕の周り
そして、お腹の割れ具合が違いますね。


徹底的に食事制限とトレーニングをすれば、
ある程度の体は作れますが
ココまでサイズも残してカットを出すのは
薬無しでは厳しいでしょう。


まず、ステロイドってよく耳にされると思いますが
実際どういう物かご存知でしょうか?


簡単に説明すると、筋肉の成長を促進させる
薬なのです。


一般の私たちの何十倍にもさせる薬です。


錠剤の飲み薬もありますが、それは直接胃に入って
体に良くないので、普通はお尻に注射します。


何故お尻に注射するかというと、
お尻は皮膚が分厚いからです。


ステロイドは使う頻度にもよりますが。。
アメリカのボディービルダー達は使っている人が多いでしょう。


彼らは、一日に数回お尻に注射するんですよね。。


痛そうなので僕には真似出来ませんが。。


この人も多分、ステロイド取っていたと思います。
山本 KID選手!
↓↓

KING-MASA'S Perfect Body Making
KING-MASA'S Perfect Body Making


この写真ではそこまで分かりませんが。。
今と昔では体が全然違います。


まぁ、僕がトレーニング始めたきっかけは彼みたいになりたい!
って思ったのが初めなんですよね~


もっと分かりやすいのが。
この方。


KING-MASA'S Perfect Body Making

KING-MASA'S Perfect Body Making



この2枚で明らかですよね!?


上の写真はアメリカ行く前で、ステロイドを取っていたであろう時期。

下は帰国後。。。


筋肉留学にいっていたはずが。。。


まぁ、ステロイドも使う頻度と量によってかなり違ってきます。
ただやっぱり、ナチュラルボディーに越した事は無いですね。
すごい勢いで売れてますね!
9/4までの期間限定ですのでお早めに↓↓

★楽天スーパーセール!激安ダイエット関連商品はこちらから★









大きいものを買うとお買い得ですよ☆




おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント
 



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓