☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村
皆さん、こんばんわぁ~
そろそろ日本も梅雨明けですかね!?


こちらは、連日暑いです。
倒れそうになります。


でも僕には、波乗りがあるので
海に涼みに行っています。


さて、今夜は
間違えやすいダイエット方法 Vol.4
お題は、「タンパク質の取り過ぎ」
についてです。


タンパク質は、
トレーニング、ダイエットに
書かせない3大栄養素の1つです。


しかし、取り過ぎると
脂肪になるのは
皆さんご存知でしたか!?


一般的に、トレーニングをされている方の
1日のタンパク質の目安は
体重x2gとなっています。
(普通の方は体重x1g目安)


例70kgの場合
70x2g=140gが
1日の目安のタンパク質
と言われております。


しかし、早く大きくなりたいからといって
タンパク質を取り過ぎると
体内で吸収出来なくなった
余分なタンパク質が
体内で脂肪に変わってしまいます。



トレーニングされていない方が、
プロテインドリンクをがぶ飲みしても
実は、太るだけなんです。


ですので、皆さん
タンパク質も容量を守って
正しく摂取して下さいね。


何でも、取り過ぎると
良くない事が多いです。


分からなかったら、いつでも
質問して下さいね☆


あぁ僕のおすすめですが!
ダイエット中の方!


おやつにプロテインは最適ですよ!


運動をしていなくても、
1日の1食に置き換えると
1日に必要なタンパク質が取れて
イイと思います☆



近日中に、
プロテインに正しい飲み方
も記事にしたいと思います。





おすすめプロテイン特集!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の無料メルマガ配信中です。

70KG
KING-MASA'S Perfect Body Making

105KG

KING-MASA'S Perfect Body Making



ブログでは話せない事、
詳しい僕のトレーニングメニューや食事。
すべて完全無料でご提供致します。↓↓
http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK


自分のモチベーションを上げたい方、
ダイエットしたい方、
僕が学んだ事などを知りたい方は是非^^


僕が100万円ぐらい
使って手に入れたノウハウなど。


メルマガで無料配信します。
今のうちに興味のある方はどうぞ☆
http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK


写真が僕の105kg~70kgまで(35kg)
痩せたしょうこです。


メルマガでその方法や、
ダイエット、人生に諦めない
名言などを皆さんに配信中。

無料レポートも只今製作中!

 http://emfrm.biz/Oo/fr/MASA/hqTEFK

レポートは先着で特定人数が、
集まればストップします。

レポートを手に入れた方には、
メールでサポートも行ないますよ。

皆さんも今年の夏までに
いい体を手に入れてみませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント



★ダイエット関連商品ランキング★



 ☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します。☆↓↓