☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆☆応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村



KING-MASA'S Perfect Body Making

本日は ダイエットで学んだ人生必勝法 NO.2
ダイエット=恋愛or人生です。


今日はこんな写真を見つけました。
いいですね~
トレーニング中でも恋をする。


僕は、ダイエット(トレーニング)=恋愛
だと思うんですよね。
まぁダイエットって恋愛だけでなく、
人生にも例えられると思います。


なぜかって!?
それは、継続すれば必ず結果が出るからです。


僕がさんざん言っているコト。
楽して出来るダイエットなんて無い!
楽して痩せれないし、楽して体作りは出来ない。


これは恋愛でも人生でも同じですよね?
楽して恋愛出来ますか?
楽して人生の勝ち組になれますか?


まぁ、生まれ持った地位などは無しですよ。
ごく普通の人、ごく普通の顔の人
で考えて下さい。


恋愛だと、好きな人を見つける。
そして、デートに誘って、
相手の事考えて考えて。。。


苦労した結果、
相手に好きになってもらえますよね?


なーんにもせずに、相手の事考えないで生きていると
誰も貴方の事は好きになってくれません。


人間ってある一定の努力をするのです。
これを続ける事によって、
彼女が出来たり、結婚したりするんです。


人生だって同じです。
初めからお金儲けなんて出来ません。
みーんな苦労してるんです。


今では有名でお金を持っている人も、
必ず一度は苦労してるんです。


僕が言いたいのは、
ダイエット成功する事が出来る人は、
すごく苦労した人、
そして自分に打ち勝つ事が出来た人


だと僕は思います。
なので、ダイエットの成功者は、
恋愛でも成功するし、
人生の成功者にもなれるんですよ!!


だって既にノウハウを知っている
じゃ無いですか?
苦労するれば成功する!
という事を。


逆に言えば、恋愛や人生の成功者は
ダイエットでも成功するんですよ!


まぁ、僕はまだ自分の中で
ダイエット成功者とは思ってません。
だって、自分の理想の体なんてまだまだですからね^^


ただ、恋愛や人生で成功するノウハウ
は熟知しているつもりです。


今週でようやく大学も卒業できるので、
このノウハウを使っう時が来るのが
楽しみです^^


最後まで読んで頂いた方、
ありがとうございました。


ご意見、ご感想お待ちしております。




おすすめ商品
外食の前に必ず僕が飲むのがこれ↓

これはマジでおすすめです。

これについての記事も書いてます↓
MASAのおすすめサプリメント





☆皆様の応援が僕の支えになっています。☆
☆応援よろしくお願い致します

↓↓↓↓