☆ランキングに参加しています。☆
☆一日、1回ポチお願いします☆


人気ブログランキングへ



皆さんこんばんは!

アメリカは夜です。

晩ご飯も終わり、そろそろお腹が鳴り始めてきましたw

これからも、毎日何を食べたか書いていこうと思いますが。。

今日は、1回目で週末で時間があったので1から画像付きで全て記載します。


今日の食事は1つの例として考えて下さい。

起きてすぐまずはサプリメント!

bcaa.jpg

僕の毎朝の日課としてこれだけのサプリメントをコップ1杯で飲みます。

内容は、ビタミンミネラルBCAAGULTAMINです。

僕の場合、野菜があまり好きではなく。。

ビタミンを沢山摂ります。

BCAAとグルタミンは、アミノ酸の一種で筋肉の成長には書かせないアミノ酸です。

そしてサプリを摂取した後は。。。

IMG_1672.jpg

冷凍バナナとプロテインを。。。

IMG_1673.jpg

ジューサーで作って完成!

これが最近の朝ご飯ですw

バナナにも少しは炭水化物が含まれているので。。。

そしてお昼。

IMG_1674.jpg

牛肉の赤身!

ヒレノ部分をです!

見ての通り美味しくなさそうでしょ!?

ずばり!

美味しくない!


日本の肉の方が100%美味しいですw

まぁそれはさておき。。。

あぁその時に1つポイントです!

IMG_1679.jpg

じゃ~ん!!!

これなんだと思います!?

バターの風味がするスプレーなんです。

最近は調理をする時は一切油は使いません

実際、カロリーもほとんどないのでおすすめです!

日本購入出来るのかはわかりませんが。。

アメリカでは売ってます!

調べておきますね!

こういった小さな所を気をつけていくと全然違います

そして焼き始めると。。。

IMG_1675.jpg

小さく切ったのには理由は無いのですが。。

見て下さい!

油は一切使ってなくて、赤身の肉を使用したのにも関わらずこれだけ油が出ます。

そんな場合は。。

全部流しましょう!!!!

そして焼き終わったら必ず。。。

IMG_1676.jpg


このように、キッチンペーパー残りの油を取りましょう

これで僕の昼ご飯は完成ですw

いつもならサラダを付けるのですが。。

今日はサラダが無かったので無し!

ここでワンポイント!!


炭水化物は食物繊維の多い物を選ぼう!

うどんじゃなくてそば

白米じゃなくて玄米

パンも白いパンではなくライ麦パン

などなどを使うようにしましょう!

そうする事によって、食物繊維も多く摂れるだけでなくカロリーも抑えられます。

タンパク質も豊富に含まれているので、一石三鳥ぐらいありますね!

これを変えるだけでも大分違うでしょう!

今日は僕は茶そばにしてみました。

日本のマーケットで見たら美味しそうだったので。

これを一束。。。


1時間後。。

腹が減ります。。

まぁこれはいつもの事です。

という事でおやつターイム

IMG_1677.jpg

出ました!

またまたプロテインとサプリメント!!!

ここでも摂取オレンジとともに^^

これを食べても特にお腹が満たされる訳でもなく。。。

スーパーにサラダを買いに行って夕方のご飯!

IMG_1536.jpg

サラダとささみを少し!!!

この2トップは僕の一番多いセットです!

正直、ささみはもう見たくない。。。。

しかし、ささみは高タンパクで低脂肪なのでダイエットをされている女性にも最適な食材です!

そして夕飯。。

お前何回食うねん!?

って思った方!

大丈夫なんです!

ダイエットに一番重要なのは。。。

一回の量を減らして1日5、6回食べるコトです!

これが簡単そうで難しい。

でも、やる気一つでできます

時間がない。。

って言ってる人は、やる気が無いだけです。

僕も始めは同じ事を言っていました。

そして、最後のでぃなぁ~たーいむ!

IMG_1678.jpg


はい。

また出ました。

ササミ!!!!

もうここまでくると大の仲良しですね。

IMG_1680.jpg

いつも、吐きそうになりながら焼いていますw

ささみばかり食べているせいか。。

ささみマスターになってしまいました。

ささみは、強火で焼くとすぐ硬くなるので。。

2、3分焼いたら後は火を消しましょう!

そのまま10分ぐらい置いておけば、ベストな状態で食べれます!

お酒を入れてもやらかくなりますよ!

試してみて下さい!

IMG_1681.jpg

そして、もやしを入れて僕の晩ご飯完成です!!!

ユズポンをかけて頂きます!

左が晩ご飯で、右が明日のランチのおかずです!

と、夜の残りを昼のおかずにするコトが多いです。


とまぁ今日1日の食べ物はこんな感じです!!

いかがですか!?

ストイックでしょ!?w

週末に、少し食べてしまったので今日は少しストイックにいっときました!!

でも、ベースは同じ感じです。

今は特に、脂肪を落とすトレーニングをしているので。。

炭水化物を減らしています。

週末は、ご褒美で好きな物を食べていい日があるんで食べますけどね~

それでも、最近では自分でお腹満腹まで食べるのは止めました。

よく食べる食材は。。


ーささみ
ーサーモン
ー赤身
ーまぐろ
ー卵白
ーシーチキン(水煮)
ープロテインパンケーキ(今度詳細を載せます)

ーフルーツ
ー野菜
ーヨーグルト

ー玄米
ーライ麦パン
ーライ麦パスタ
ーオートミール


この辺がメインでローテーションで色々食べてます。

ただ、どの時間に何を食べるかもすごく重要です。

炭水化物を夜少なめにするというのは有名な話ですが。。

他にも数点。。

フルーツを食べ過ぎない!


なぜなら、フルーツにも果糖という糖分が含まれています。
体にはイイですが、夜食べるよりはエネルギーを使う朝、昼ぐらいに食べるのがベストです!

ヨーグルトは炭水化物です!!!

女性の方だ夜をヨーグルトだけ食べてダイエットしている方が多いみたいですが。。。
避けましょう!
ヨーグルトには炭水化物がかなり含まれているので、食べるなら朝、昼に食べる事をお勧めします。
あぁ牛乳も同じです!

豆類の取り過ぎに注意!

これも、あまり知られていませんが。。豆類を食べると腹の肉に一番つきやすいそうです。
体にはいいですが、お腹の肉が気になる方は避けた方がイイですね。
豆腐、納豆など、体にはよくてもお肉につきやすくなる場合がございます。


とこれ位がアドバイスでしょうか!?

僕はこれ位のコトに気をつけて食べています。

僕の場合は極端なトレーニングもしているので、他の方とタンパク質の食べる量も違うかと思いますが。。

できるだけ、高タンパクで低脂肪な物を選んで体に鋳物を食べるようにしています!

普段は、炭水化物をもう少し食べます。

そんな時、最近使用しているのがこれらの商品です!



STRONG BLOCKER!という商品です。

これは、体内に吸収する脂肪分と糖分をブロックするというサプリメント!

最近はこれを肌身離さず持ってます。

たまに、飲むの忘れちゃうんですけどね。

でも、効果はあると思います!

余計な物だけをブロックして、タンパク質等はちゃんと体内に入るのでいいことだらけですね!

タンパク質は筋肉はもちろん、血、髪の毛、皮膚などを作り出してくれるとても大事な役割をしています。

タンパク質を取りまくったから!といって女性がムキムキになるという事はないのでご心配なく!

長くなってしまったので、またいい商品などあれば紹介しますね!!

僕のBEFORE,AFTERはこちら!


長々と最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。


☆ランキングに参加しています。☆
☆一日、1回ポチお願いします☆


人気ブログランキングへ