世間は三連休




僕も今日は仕事のことが

完全に頭から抜けてて

しっかりリフレッシュしてました



 

はじめまして中野です

⬇️

 


三連休の最終日は

『敬老の日』でしたね




ニュースでは

地元広島の最高齢の方が

取り上げられたりしてた中で




僕が凄く良いな!

と思ったのがこの方




大崎博子さん 91歳




残念ながら今年の7月に

亡くなられたんですが




ナント78歳からSNSを始めて

Xでのフォロワーが21万人越え

だったんだとか😅




モットーは誰も傷つけない投稿

だったそうですよ




人生今が一番若い!



そう思ったら

いつだって、何だって始めれますよね




しかも

大崎さん曰く

3日坊主でもいいから

興味を持ったら始めてみること



正に、若さを保つ秘訣ですよね😉


大崎さんお亡くなりになる

     ⬇️




正に、僕もそんなところを

大事にしてて




今更ながら始めたゴルフでは

本日も朝からレッスンに🏌️‍♀️





練習はどうしても

週に一度程度しか行けない為





遅咲きらしく

さっさとお金を出して

正しく習うってパターンです笑





しかも

今日は欲張って2コマ入れたら





頭とカラダが着いていかず

クタクタに😅





妻にも付き合ってもらい

習ってるところを動画に収める

徹底ぶり笑





まあ〜難しいんですよ💦




この程度の練習だと

100を切るのに暫くかかりそうだけど

先ずは恥ずかしくない程度になり

楽しめるまでになりたいな





来週末は、久々のキャンプだし

再来週は、海の予定🏄‍♂️





仕事に趣味にと忙しいけど

大崎さんのように




チャレンジ精神を大切にして

人生の後半戦を楽しんでいかないとね😉







練習に付き合ってもらった後は

お礼にと、蕎麦屋で昼呑みをして

しっかりとリフレッシュした休日でした





では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね