只今、迷走中〜🌀

 

 


はじめまして中野です

⬇️

 


先週までは

関東直撃とか予報されてたのに

今度は西かいな🌀







広島は昨日も今日も

ピーカンでめちゃくちゃ暑く




テレビで

奄美大島の現在の様子を見てたら

小さな島国の日本のはずなのに、、、




なんて思っちゃいます💦






公共交通機関は

すぐに計画運休するし




今回なんて東海地方は

列車の予定も二転三転してて

時代とは言え

ヒトの移動も大変ですね🚄





なんでこんな事を書いてるのか?

と言うと





今週金曜日は

久々の福山入りをして

そのまま夜は岡山にて同業者達の

集まりがあるんです🔥


 



メンバーも濃いめの方ばかりで

僕が薄く感じるほど笑

 




中には遠方から移動してくる方も

いるから、やはり移動手段によっては

延期もあるかも




めちゃくちゃ楽しみに

してたのに〜😆




ん〜昨日のセミナーといい

金曜日の集まりといい

こんな時に限って予定も入ってて




全然晴れてるのに

台風に悩まされてるのが腹立たしい

そんな一週間のはじまりです💦





最後に!

福山エリアへは

台風が来ようとも予定通りに

お伺い致しますからね〜🚗




以上

ネタが思いつかなかったので

天気ネタでこのまま

終わりたいと思います😅



では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね