こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


最近は朝から暑過ぎて

歩く気にもならず

ブログを書き始めるようにしてみました





そんな本日、7月6日はご報告ブログです






皆さん

仕事や、食事など

当たり前のこと以外で

毎日続けてることってありますか?





僕は、毎日書いてるこのブログが

本日で丸4年となりました👏👏👏







思い返せば4年前

YouTubeでたまたま出てきたのが

僕ら世代のアイドル土手ちゃん





隣には、面白そうな

喋りをしてるオジサンがいて

為になりそうなことを話してた



裕治郎チャンネル

    ⬇️




それを友人に送ったのが

きっかけとなり

毎日ブログを更新するという

変態の集まりに入ってしまいました




人生、何が起きるかなんてわかりませんね😅


 


メーカーさんとの

同行が続いた日も



飲み会があろうとも



体調不良の日があろうとも




来る日も来る日も

その時の心境を書き続けるんです







昨日はFacebookに

『4年前の今日』が出てきたんです



僕も若いが、裕治郎さんも若い笑




この時に言われたのが




どうせやるなら

アスリートを目指しなさい!




アスリートが目指す究極は

オリンピックじゃけんの!

4年はがんばらんとの!





ハテ?



今からスタートする人に対して

そんなことを言われても

全く想像がつかんし




そんな気持ちで始めたものの

手応えを感じ始めたのは

1年、2年と経過したころかな





コレ!と思ったものには

騙されてみるってのが

大事なんだと思います





今ではお客さんや後輩までも

巻き込んでしまったけど

お陰様で、沢山の仲間たちと

出逢うことができました





4年の間では

コロナというものが世界を席巻し

世の中が変わってしまいました





色んなモノ(コト)への価値観が

変わってしまったり

AIの発展などもあり

これからどんな世界に向かうのかは

誰もわかりません


 



でもね

どんな時代が来ようとも

しなやかに生きることを大切にしたいし




自分にとっての心地よさ

ここだけは、意識しておきたいですよね




大切なのは

自分でコントロールできることと

自分ではコントロール出来ないこと

を見極めながら




心地よく生きていく!

ってことなんじゃないのかな




今回は3年間のスパンですが

月末にはパリオリンピックも始まります





昨日知ったんですが

26日(金)からのスタートなんですね




僕の誕生日笑



なんのアピールや笑




今週お伺いしたサロンさんで



『中野さん今月誕生日じゃないですか〜』




ハイ‼️って渡されたのが

こんな粋なプレゼント🎁 





スノーピークのビッツです


 


めちゃくちゃ嬉しい〜😍







いただいたのは

今月10周年を迎えた

NICOヘアーの原オーナー




改めて、おめでとう御座います🍾





テントも購入されたようで

またご一緒しましょうね🏕️




これからも

仕事のような遊び

遊びのような仕事を忘れずに




仕事のひとつとしての

ブログを書き続けていきますね




皆さんからのいいネが

励みになってます👍




いつもありがとうございます!



では



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね