こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


中野さんって

ほんとストレスとかなさそうよね〜笑





なんでか分からんけど

最近特に、色んな方から言われるんです





どういう意味なんだろ😅




日曜日のゆるめのブログに

お付き合い下さい

 





確かに僕はストレスを

感じにくい方なのかもしれません




両親共にBの生粋のBだしね😅




でもね、その理由としては

ヒト以上にある部分で鈍感だったり




でも

ある部分では察する力が

ある方なんだと思ってます




その上で



 

過去と他人は変えられない

変えれるのは、未来と自分の
心のもちよう



根底にはここがあるからなのかな?




そんな風に見えてるのは


バックボーンがある上で



人と違うことをするから

『遊びこころ』

が生きるんだと思ってます



今の時代って

お金の優先順位が

そこまで高くない人が増えてたりも

しますよね




バリバリ仕事して稼ぎまくる

って働き方より

 



給料は普通でも

安定して定時に帰れるから

自分の時間が確保できる




そんな働き方を選ぶ人が

若者を中心に増えてる気がしませんか?




これって

サラリーマンだけでの話しでもなく

経営者レベルでみても




あの人凄く稼いでて良いな、、、

っていうよりは




あの人、凄く楽しそうに

仕事してて良いよな〜



って判断基準の人が増えてると

思うんです

事実、僕自身もそう!





稼いでること自体が

価値を持ってて、そこに人が集まる

時代はもう終わってて





楽しそうに仕事してる

自由に仕事してる

信念を貫いた仕事をしてる




そんな人への

憧れのほうが増えてて

人が集まる時代になってきたんじゃ

ないのかな?って思うんです




いい意味で

これまでの常識を疑う!




ってことが大切な時代に

入ってるんじゃないのかな?🤔







その時に大事なのが

遊びこころなんですよね♪




美容ディーラーって

仕事自体が世間一般的には

ゆるい上に




加えて

ひとりでやってると

服装も、どんどんとゆるくなり




先日初めて回ったメーカーさんからは

え? そのまま回るんですか?

って驚かれた僕😅




その方はネクタイもして

ベストも着てパリっとしてました





そんな僕でも

曲がりなりにも

やってこれてるのは




本業はちゃんとやってる!

というバックボーンがあった上で



なんかよく分からんけど

中野さんいつも楽しそうに

あっちこっち行って仕事してるよね




っていう、遊びこころに

共感して下さってる人が

多いからなんだと思ってます😌




商品の提供することが

仕事ではなく

商品を通じて利益を出してもらうこと!

が僕の仕事なんだとしたら




仕事のような遊び

遊びのような仕事




こんなスタンスで動いた方が

楽しみを提供できるんじゃないのかな?

って思ってます




勿論、楽しいこと以上に

地味なことも影ではやってますよ!

毎日書く、このブログだってそのひとつ😅





先日もね

キャンプ楽しそうですね🏕️




って言われた方に

僕の道具の一部をお貸ししたところ

その方も、キャンプ道具を

買い始め、キャンプ仲間が増えました😁




楽しそうなところに人は集まる




そんな生き方をしてたら

ストレスなんか

感じてる暇はない




どうせ後、10数年しか

バリバリとは動けんのんだから

この位が調子いいんだと思ってます☝️




では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね