こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



そんなお年頃なのか⁉️ゲロー








最近は、原料的なコトバが

なかなか頭に残りにくいお年頃に

なってます笑





大まかな特徴は

蓄えてる知識で

対応してるとしても




新しい原料ともなると、、、😅




グリオキシル酸

レブリン酸

サルチル酸




要は酸性のモノでしょ!

ってイメージで




加えて、新規原料 トステアミン酸

とくれば その特徴さえわかった上で

どんな場面に役立ちそうなのか?





そこの提案が大事なんだ

としか感じれてなく





だからポイントが頭に残らないんだ!

ってことに気付きました😅






ゴッホ バービートリートメント




昨日はこちらのメーカーさんと

初めて同行してました




なんてオシャレな名前なんだろう?




そんな事を思いつつ、一緒に回りながら

その特徴などを頭に残していきました




するとどうでしょう





朝の情報番組で

トステアが取り上げられてるびっくり




めちゃくちゃタイムリーすぎるでしょう♪




トステアとは?

   ⬇️



偶然の産物で大学の研究から

うまれたらしきこの原料は




すでに他社では

ブローローションや

アウトバスオイルなどにも

使用し始めてて、名前は聞いてました






そこに対してバービーは

業務用メニューとしてのご提案がメイン




理由は簡単




トステアに加えて

エラプレックス(マレイン酸や架橋系の進化)

を加えて、癖毛への対応➕ダメージ対応

も可能にしてしまったからなんです






と、ここまで聞くと

めちゃくちゃ良さそうやん‼️

って思われそうですが





これを持続させる為には

ポイントがあるので

そちらはご興味ある方に

訪問時にお伝えさせていただきますね







いや〜 たまには

メーカーさんとの同行って

必要ですよね



昨日はすごく勉強になりました📖




そして

本日お伺いしたサロンさん数軒で

先週、ご紹介してお試しいただいてたんですが




何なんアレ

こないだのやつ試したけど

めちゃくちゃ良かったんやけど👏



そんなお声をいただきました




ストライクゾーンがある品では

ありますが、簡単シンプルで

面白い商品だな♪

ってのが正直な意見です




ではでは




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね