こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



新サッカースタジオ

『エディオンピースウイング』





そこで先日、初の試みがあったんだけど



本日はここから掘り下げてみますね





アウエー戦をパブリックビューイング

として解放してたんです





このニュースを

観てたときに感じたのが





通常の来場に繋がるように

たくさんの市民の人たちに

より、身近に感じてもらおう!




って心意気や



中々チケットが手に入りにくい人の為!


アウェーまで足を運べない人の為!

など





観客側の目線市側の目線

うまく絡んだ仕掛けだよな〜

って思ってたんです




サッカー専用のスタジアム

って、響はいいけど


サッカーのみでの集客が出来ないと

成り立たないんですもんね💦






飲み放題なんかも

提供してたみたい





通常なら試合に集中したいけど

ひとつのお祭り的な要素も用意してて

観る側としても嬉しいですよねラブ





そんな矢先に

やたらネットニュースに出てくるのが

北海道、札幌ドームの大赤字の話し



札幌ドーム大赤字

    ⬇️



この問題

エスコンフィールドを作る際にも

話題にはなってましたよね





予想通りというか

予想以上に厳しそうで

市としてやってるんだから

これだけの赤字は市民達だって

気にならないはずもなく、、、





キンコン西野も

イベンターとしての持論を掲げててた


キンコン西野 物申す

    ⬇️



主役は演者(ファイターズやエンターテイナー)

ではあり、観に行く人たちのはずなのに





札幌市の今の利益しか

みてない考え方や施策が

この度の大きな赤字をうんでしまった




そこで感じたのが




日曜日の会食




『職人さん』として

本質を届けたい!その上で

これからどうして行くべきなのか?

という、前向きな発想





そして

月曜日の僕が勝手に恩師と

思ってる方との会食では 

視座の大切さ

を、改めて勉強させていただいました




ブログでも何度か書いてるコレですね






世の中の流れに逆らわないのは

とっても大切なんなけど




その中で

自分の強みを上手に活かす

ことができると、最高なんじゃないのかなウインク





長年ディーラーをしてるけど

結局、ディーラーって

モノを作ってる訳ではないし





最近はメーカー側に

移ろうとしてる人もいるけど

どの立ち位置に行っても

簡単なものではないのもわかってる





そんな中で今回の

札幌ドームの話しのように

他力(ファイターズのみ)のみに

頼ってたら大変なことになってる






大変なのは

他力であるが故に





流行りのところから

自分の土俵に持って来れること✂︎





ブリーチが流行れば

改善がまちがいなく必要です





これだけ高齢化が進めば

エイジング対策は

まちがいなく中心となります





カットで表現するのか?

そこに

メニューや剤も加えるのか?





ビジネスをしていく上で

視座ってとっても大事なことを

改めて感じてたここ数日に

飛び込んできたニュースでした🌟





因みに

広島のピースウイング

僕はまだ行ったことないのに

息子はもう2試合も観に行ってた




羨ましい〜😆




ではでは



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね