こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



最近、有り難いことに

色んないいお話しをいただいてて

消化不良になりそうな僕は




取り敢えずブログに書いてたら

読んでくださる方もいらっしゃるのを

今更ながら思い出しました😝





ってか、最近仕事につながることを

書いてなさすぎでした笑






僕が力を入れてる

『強髪プログラム』は




剤の力を借りて

強い髪を育てようとする

言わば西洋医学の考え方に近いもの




そこに加えて

昨年からご提案してるのが




体質改善を見直すことで

結果、老化を遅らせて

髪の毛をいい状態に保とうとするご提案




来週のセミナーがコレにあたります





根本に頭寒足熱の考え方があり

習慣化にすることが

キーワードとなります




剤に頼るべきこととと

体質改善を目指すことは

一見、相反するように思えますが

目的が髪を増やすことだから

共に大切なことなんです








しかし!




色んな状況のお客様がおり

頭皮ならば

既に薄毛が進行してる方は先ずは止めたい!




顔のシミなら

取り敢えずレーザーで!




など、すぐの結果を求める方も

いらっしゃるのが現状で




そんなお客様が駆け込むのが

クリニックです🏥




そんな医療、美容クリニックも

コロナ禍以降はオンラインでの

診療が可能になったことで




医療提携サロンのご提案が

できるようになりました






詳しくは訪問時にお伝えさせて

いただきますが




高齢化の進む今の日本で

お客様自体の美容への在り方の変化など

時代の流れには敏感でありたい

との思いからのご提案です




とは言え

あくまで、日頃のケアの大切さ

予防の考え方

は、ブレることなく

サロンさんだからこそ出来ることを

引き続き、ご提案させていただきます






皆さんにとって

そして、大切なお客様にとりまして

選択肢が広がることで




より、豊な生活に繋がるような

ご提案のひとつとして

捉えていただけると幸いです




ちなみに、、、



プレシアさん自体でも

施術メニューとして存在してる

美容のメニュー糸リフトですが

クリニックでは1本でこの値段





昨年からご提案してる
ドクターsoea 塗る糸リフト



SAIBOWセラム 10ミリ 5500円
         45ミリ 16500円




日々のケアが大切ですよね👏👏



では



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね