こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



人生にもスパイスを🫚








キャンプにハマって以来

月一のノルマを課してる僕は




今年に入って6回目のキャンプに来てます🏕️




場所はココ



阿武キャンプフィールド

     ⬇️







山陰ですからね〜

そりゃ〜海沿いを走ってたら

ワクワクしてその辺で入ってしまいたい




だから

板まで積んで荷物もパンパン💦





よく聞かれるんです




『なんでわざわざ外で寝るん?』




真冬にストーブ持って行ってた時には

わざわざ寒い中で、、、🥶





今からなら

暑い中わざわざでかな?




でもね

やってる本人達は

案外そうでもないんです




熱かったり
寒かったりする中でも




夜空を見上げながら

飲むお酒は格別🥃





焚き火をみながら

気兼ねない仲間たちと

語り合う時間は




何ものにも変えがたい時間なんです







今回のキャンプ地は

海岸沿いでサンセットが凄かった🌆





遠近法でランタンを持ってみました笑





便利な生活だけが幸せか?

と言えば

幸せの定義なんて人それぞれの

感じ方だとも思ってるし





ボタンを押せば

暖房や冷房がすぐについたり

お湯だって、熱々がいつでも出てくる時代に





そもそも

薪ってめんどくさいしって話しなのは

経験したことないひとの話しです🪵








でもね

この不便な生活の中にこそ

ステキな時間が沢山あって





ほんのちょっとしたことかも

しれないんだけど




焚き火のパチパチという音だったり

炭の香りだったりと




不便さがないと

手に入らない音と香りが

たまらんのんです




幸せの定義が人それぞれにあるように

僕たちは誰もが幸せになるために

生きていて




僕はキャンプに行くたびに

そう思うんです




今ある当たり前に感謝できたら

きっと毎日がもっと幸せなんだろうな、、って




当たり前だと思ってることに

向き合ってみて





『もしもなくなったら、いなくなったら

 どうしよう?』

とか自分に問いただしてみて欲しいんです





自然に対しても

めちゃくちゃ感謝が湧いてくるから





しつこいけれど

僕はキャンプが好きなんです





それは感謝を感じれる場所だから





最後に

キャンプに行くたびに

何故か、増えてしまう新しいギアたち






YouTubeの見過ぎで

まんまと買ってたお酒マンTシャツに





夏になるしハードクーラーを

どれにしようと悩んでて

たまたま見てた

ワークマンのサイトで見つけた

真空管のクーラーと

暑さ対策の扇風機です






ソロなら充分で

ロックアイスも入るし

値段も安いしめちゃくちゃお得な

買い物をした気分になりました👏👏




毎晩寝る前の日課が

布団の中でぬしづりを見ることです😅




最後に

今回のサイトはこんな感じ






真夏になると

ムシ対策もいるだろうし



本当にサイコーのキャンプ日和となりました🏕️




ここで締めようかと

思ってたんだけど




この施設の素晴らしさを

まだ書ききれてないので

明日へと続かせてくださいね😅




では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね