こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


特に、不定期訪問のサロンさんには


その気になってもらうのが僕の仕事💪


 


今日はそんなお話しです






昨日は月に一度だけ訪問してる

エリアの日




ルートでのお伺いと違って

アポを取って向かうので

ちゃんとお話しが出来るし僕も安心☝️





コロナ禍以降

ディーラーの役割も

大きく変わりました




時代の変化についていけなく

なった先には、哀しいかな需要の減少です



ディーラーの倒産続く

    ⬇️



何でも手軽に入る時代に

僕らが求められてる役割とは、、、




定期訪問出来ないサロンさんには

特に、そんなことを考えながら向かってて




特にヒアリングを意識しています






昨日のサロンさんも

オープンし数年が過ぎ

順調過ぎる位順調でして




それでも

数字は安定してるけど




安定すると

数字の面でも

数字以外の面でも

もっと、もっとと良い意味での欲がでる⤴️




分かります‼️僕もでしたから笑




そして

そんな話しをしてる時が

僕自身が商売してて良かったな!

って思う瞬間なんです




だって

たった少しだけだけど

商売人としては先輩ですから😌




業種や立場は違えど

心理的なことは痛いほど分かるんです

ってか、僕だって同じなんです




美容師さんの顧客の年齢層が

自分の歳±10歳ってのが多いですよね?




僕らディーラーだって同じ




メインとなるのは

同年代か前後10歳が一番多くって




最近の話題は

もっぱら子供が手が離れたら

どうしましょう?

ってのが多いかな笑




子供たちも高校、大学と

親離れの時期も秒読みの段階で




皆さん

何かに挑戦したくて

ウズウズしてるのがよく分かる



特に男性の美容師さん✂︎




だって僕もですから!




人生今が一番若いんだもの🤭




まあ

そんな夢の話しを楽しくしつつ

現実的な話しも加えながら

こちらのセミナーの申込みを

いただきました






残り二週間ですが

本日も、朝からガッツリ小野さんと打合せ




今回は

昨年来られてない方がメインで

ご参加いただく感じですが




内容も煮詰まり

今年も良い感じになりそうです🤔






今週は昨日、今日、明日

土曜日は朝晩と

オンラインでの打合せが

本当に多くって




これ、zoomとか広がってなかった

時代はどうしてたんだろう?

とマジで不思議に思ってます





時代の変化に合わせて

動くことが大切なんですよね☝️




有り難いことに

ここんとこ、色んな案件が入ってきてて

消化不良にならぬよう

一つずつ丁寧に動いていきますね〜





本日のまとめ


皆さんのやる気スイッチを

押すのが役目です🔥🔥




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね