こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


先日、ユニクロに行ったら

こんなものが置いてありました





リサイクルBox♻️



世の中、SDGSですもんね






古くなった服や

着なくなった服は捨てたり

こんな風にリサイクルに回すか

廃棄にだしたりしても





長年気に入ってたモノは

簡単には手放せんのんですよね〜





10年近く履いてたのかな?



ニューバランスの1400





いくつも持ってる

ニューバランスだけど





1400は、二年前に廃盤になってて

なおかつベージュのこの色は




キレイめな服装にも合わせやすくて

大のお気に入りだったんです💦






同じニューバランスでも

それぞれに良さがあり





値段も安くはないから

買った当時のことなども

思い入れがある





捨てようかと迷いながらも

半年近く靴箱に入れたままに

してたんだけど





こんなサービスがあるのを

知って、先日出してみたんです




リペアサービス

    ⬇️




春先に出してたから

そろそろかな〜と思ってたら





こんな丁寧な箱に

挨拶文も入れてくれて

今週、戻ってきたんです😍








ソール 完全復活です⤴️






お気に入りを長く使う!

って、色んなことに通じてて




これって性格?生き方?





前にあったんだけど

これからデビューしようとしてる

若い美容師さんが

メルカリでハサミを買ってた😳




見たら沢山出てますもんね✂︎






若い頃はお金もないし

何十台とウィッグ切るのに

お金もかかりますもんね💦




でも

仕事道具は別でしょ〜✂︎





美容師さんにとっての

商売道具ってハサミとコームは

めちゃくちゃ大事で





ベテランの方になると

研ぎに出してる間も

自分の型を崩したくないが為

同じハサミを2丁用意してる方もいる位

  



そんな

拘りある生き方をしてる

美容師さんのお声に応えたいがため


 



僕も拘りあるメーカーさんを

ご提案してるんだけど




そのひとつが、テクノスシザー



購入時から10年間の保証付き




10年間は研ぎは勿論

その他の調整にも無料で応えてくれる!

っていう




普通ならありえないサービスをしてる

ハサミのブランドを取扱いしてるんです✂︎



テクノスシザー

   ⬇️



使わなくなったモノを

すぐに手放のは

購入する時の拘りの強さにも

通ずるものがあるのかと、、、




洋服ならプチプラとか

今って時代を表すコトバもありますが




趣味のモノならまだしも

大切な仕事道具に対しては

拘りある一品を選ばれることを

お勧めいたします🤔




さてさて

晴れた日に

復活したこの靴履こうかな♪






では



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね