こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


本日のブログは、ホテル高千穂より





部屋の窓開けると一面が緑




雨も止み、気持ちいい朝を迎えてます





※部屋の窓開けたらこの景色ラブ




こんなところで

キャンプが出来たら

気持ち良さそう〜🏕️





昨日は

そんな事を感じながら

熊本駅からバスに揺られ約2時間




写真は 阿蘇山脈のパーキング




幾つもあったパーキングは

全てがこんな感じで



大自然って良いな〜って






おっと、抜けてた💦



熊本駅を降りたら

くまモンが迎えてくれてました笑





高千穂に着いてからの

初日は観光



 


先ずは、トロッコ列車






下からみるとこんな感じで



古い鉄橋の上を


屋根の空いた列車で走るんです





下からみると高えな〜






途のトンネル内では



こんな演出もあり




まあまあなレトロ感です笑







車掌さんが電車を止めて

シャボン玉を吹き始めてみたり








今は観光用としてか使われてないけど

昔は、このエリアでは貴重な交通手段

だったそうです




あまてらす鉄道

   ⏬



その後は

よくみる風景のやつ




名勝 高千穂峡


高千穂峡

  やじるし







マイナスイオンがたっぷりで



気持ちいい〜






この川が

街全体を囲ってるんですね







よく歩きました





 



その後は

ホテルに入り前泊してる人たちでの

懇親会です







からの

夜神楽へ




インバウンドの方達も

沢山でした






その後

夜はまだまだ続くのでありました🍺




さあ

メインは明日のセミナーです




発表者の方はリハーサルで

発表が終わらないと

落ち着かなさそ〜😆




明日へ続く




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね