こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


あれから35年も経ってるんですね





マイケルJフォックスって

今、どうされてるんだろう?





空飛ぶ車




未来と現在を行き来する

映画に子供ながらに

ワクワクしてた記憶が




ユニバでもスパイダーマンの次に

好きなアトラクションだったかも💛






そんな近未来的な車が

35年を経て

どうやら実現したそうで




先程、テレビでやってました




アメリカ製 ヘキサ



モーターが3つあり

手放しでも動くため

決してヘリではないそうです






アメリカでは

既にエリア限定で運転されてるそうですよ




日本でいつになるかは

わかりませんが

近未来感ってワクワクしますよね♪





時速は100Km



たった1時間の座学を

学ぶだけで、運転もできるみたいで

免許も不要




更には

着水もできるんですって💦




夢が広がるな〜



夢が広がるといえば

美容界ではコレ☝️




ここ数年

トリートメントメニューでは

髪質を変化さすのを目的として

酸性域に傾けることで

収斂を利用した品が沢山出てますよね




🌟 グリオキシル酸

🌟 レブリン酸 など






酸性にかたよらせて

その上で熱を与える事で

イミン結合をつくる





新たな結合がうまれることで

自然とクセが伸びたような

状態になる



当初は画期的な考え方で

かなり広がりをみせました




しかし

一方では繰り返すことで

過収斂にもなり

色飛びや絡みもでてしまう



一長一短でした






そんな中で

いよいよ発売予定の

バービートリートメントは




トステアミン酸

というこれまでにない原料を

用いた一浴式のトリートメントになります




パーマの二液でお馴染みの

ゴッホさんからの新商品です





空飛ぶ車ではありませんが

これまでになかった

夢のような世界が広がるのか?




しばらく検証をしつつ

確信を得れれば自信満々に

ご案内致しますね☝️



では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね