こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


今日はサロンさん達と

営業終わりに、タカラさんへ行ってきました




そこで感じたこと




一つのモノでも見せ方次第で

新たなメニューが生まれる💡



本日はそんなお話しです





イヤ〜

流石、業界の雄のタカラさん



次から次へと

新しい機種が発売され



その都度、性能も上がるから

買うタイミングが悩ましい笑



今回は

ユメシャンプーが

スイート2というバージョンになり




足のせが折れたことで

座ってもらいやすくなったみたい




実際に、この要望は

多かったからいい改良ですね☝️




そんな椅子の体験も兼ねて

本日ご一緒してたサロンさんは

噂のマーブ的なやつを体験してもらいました





散々、Marrbを推してたけど

器具の入れ替えのタイミングでなら

ついでに!ってことで

タカラさんになるのかな〜



まっ

どちらがどうとかは

ここでは敢えて伏せときますね😅




でね

そのまま『頭浸浴』の体験を

していただいたんだけど

そこで新たな発見があったんです💡





『頭浸浴』と言えば

とにかく気持ちいい!

のひと言に尽きるメニューですよね




カラダには無数のツボがあり

足裏や耳ツボなどは

自分でも触れるけど




いわゆるヘッドスパになると

いくら無数にある頭のツボと

いえども




タッチの圧やツボの捉え方など

施術者により、技術の差はでかちです





そんなところをうまく突いた

メニューが『頭浸浴』




更には

顔の中でも

目の周りには

特にツボが集中してるんです






しかも

今はPCやスマホにより

目の疲労が溜まってる方が凄く多くて




そんな方に

是非とも体験してもらいたいのが、コレ





目の上にタオルを被せ



その上から水をかけ流す


目下の快楽スパ


題して目スパです笑




これ

マジでやばいですよ🤤




終えた時の目の開き方が違うんです




女性はメイクがあるから

難しいかもだけど

メンズ達はまちがいなく虜にさせれる

メニューの出来上がり👏




手技を必要としてなく

全体的にツボへのアプローチを

してくれるメニューだけに

安心して勧めれるんです



導入サロンさんは

是非お試ししてみて下さいね



では




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね