こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


自分にしか分からないけど

大事にしてる拘りって



誰もがひとつや、ふたつはあると思います




でもね

それが仕上がりに直結することなら

とっても大切なんです☝️




今日はそんなお話しです




テーマ

『神は細部に宿る』





昨日ね

久々にメガネ変えたんです👓




メガネって

その人のイメージを

大きく変えてしまうから

とっても大事なアイテムで





オシャレな人なら

高いやつをかけてる人もいるけど

ぼくは、そこに拘りが薄くって




家用も合わせたら5本持ってるけど

どれも、安いやつばかり




レイバンも2本あるけど

かけ心地がしっかりこなくて

あまり出番がないんですよね〜




で、今回買ったのがコレ






あれ?😅




もう一回出しますよ!




今までのやつが、コレ






変わらんやんか🤛




そう!




ほぼ変わらないんです😅






ただね

コイツは凄く優秀で





紫外線を受けることで

レンズの色が変化する機能があるんです





ほら、薄らと





更に当たると




こんな感じに黒く変化する




眼鏡マン憧れの

グラサンの出来上がり〜🕶️





これで

夏場のアウトドアも万全です♪




どうせならイメチェン含めて

フレームも全く違うやつに

すればいいのにね😅




僕は黒縁が落ち着くのと

黒縁に対して変な拘りがあるんですよね〜







でもね

このこだわりも

僕のメガネはただの自己満足なんだけど





この拘りを見た時に

プロとしての魂

を感じてしまったんです💦





それは先日のこと

いつも忙しく

そして、いつもストレートパーマを

してるイメージのサロンさん





その日もオーナーは

ストパーをかけてたんですが




ワゴンの上には

何故か、コレが転がってる




ナプラ ポイントリタッチ

※白髪かくしのやつ





するとね

1液が入ったカップに

ポイントリタッチを入れたら

そのまま前髪を丁寧に塗り始めてる😳




そうなんです




ハケではなく、マスカラの

スクリュー部分で

薬剤を塗布されてるんです




前髪の塗布ってすごく神経使いますよね?




短い毛が混ざってたら

塗布量のムラにもなりやすい





細毛軟毛はもちろん




太くて剛毛の人でも

前髪は一番デリケート



パワーの見極め方も大切




自宅で毎日アイロンかけてる

可能性も高いしね🤔





マスカラのスクリューブラシを

使うことで、それらが解消されるんですって


 

思わず

へ〜、ボタンを連打してました

→表現が古い💦




 
髪(神)は細部に宿る!



まさにそんな事を感じた

施術でした



皆さんもお試しあれ〜☝️




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね