こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 



今日って日は

ある意味、父親としての

頑張りところなんだと思うんです







『母の日』ですね




昨日、周年のお花を取りに

いつもの花屋さんに行ったら

母の日仕様でアクセル全開でした笑





先日ね

そんな母の日の由来を

テレビでやってたんですが

恥ずかしながら初めて知りました







追悼の意を込めて

母が大好きだった花を贈り始めたのが

由来だそうです




1914年のアメリカから

    ⏬



ただ、いつも思うのが

母の日も育った環境によって

気持ちの盛り上がり方が全然違う





僕のように

親父もいない中でのひとりっ子だと

母親に感謝の表現なんて

学生時代にした記憶はございません笑




流石に

大人になってはしてますよ




当たり前だけど

母が居ないと産まれないですしね





それに比べ、女の子は違う




次女とかは

地元を離れてからの方が

気配りが凄くなった気がしてて




毎年、側にいる僕にリサーチをかけてきます




職業柄なのか?デキル子ですね🫶




長女は自分のことで精一杯




昨日もPC関係で質問したく

電話してみたんだけど

サラッとあしらわれた僕😭




で、肝心な息子氏




ここ最近、幾度かせかしても

全く動きをみせない




結果、剛を癒した僕が出したアイデア💡




    

母の日の料理は全て僕らで🎁



ってことで




朝食は

ホットサンド






僕が

前からやりたかったやつ



バナナとチョコをホットサンドで🍌




ちょっと焦げたけど

うん!なかなか美味しい







次はツナとハムとトマト🍅




うん!これも間違いないやつ






そしてお昼からは




マルチグリドルの出番です

ホントはこれをしたかっただけ🤭







鯛とアサリのアクアパッツァ




そして

残り汁にパスタの投入






うん!

我ながら旨さに痺れた🫶




そして

晩ごはん




これも

マルチグリドルを買ったからには

前からやりたかったやつ






ペッパーランチ‼️




これまたサイコー過ぎました😂




息子と二人三脚でやるつもりが

結果、ほぼ僕が作ったんだけど





まあそんな姿勢も

これまで見せれてなかったから

ヨシとしよう🫶





今年の我が家の『母の日』は

妻に家事をさせない日と言うことで

全てベランダでの料理で終わりました




息子よ、来年こそは宜しく頼むよぞ🤔





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね