こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️



良いものの購入




その先にあるものって

何なんだろう、、、?






いきなりですが

長年履いてた

ニューバランス1400のソールが

とうとういかれちゃいました😭





スニーカーは

幾つも持ってます




でも、1400はこの色しか持ってないんです




1400を選ぶ人は

グレーやネイビーが多い中で

敢えてのベージュは

キレイめなスタイルに合わせやすく

めちゃくちゃ好きでした😭




本当のフリークは

飾っておく為に、もう一足持ってたり

するんだけど僕はそこまではない





数ある品種の中でも

1400の履き心地はサイコーだけど

もう、廃盤になって作られておりません




なので

今回、リペアに出すことにしました




スニーカーなのに

わざわざリペアまで出してはく?

そんな風に思われる方もいるかもしれません




1400は買って3万円

リペアが1万円ですよ笑



リペアサービスがございます

      ⏬



若者達から

熱狂的な指示を受けてるブランドsupreme




色んなブランドとの

コラボも出してますよね




たかがスエットかもしれません




でも、ヴィトンとのコラボしたら

パーカーが80万円超えって💦





これが直ぐに売れると言うんだから

世の中わからん




ニューバランスでも

安いものは1万円からでもある




スニーカーを靴として捉えたら

ソレでもいいのかも知れません




でも、ニューバランスが好きな人は

敢えてソレらは選ばない




比較が極端かもしれませんが

高額な値段の殆どを占めるのが

付加価値なんだと思ってます




言ってしまえば

実態のない値段




わかりやすく言うと




人気があり

手に入りずらいものは

需要と供給のバランスにより

付加価値がつく




人はその付加価値には

実は、惜しみなく大枚を払うってこと




たまに居ませんか?

普段の生活は地味なのに




え?

そんな高額な美容液買うの?



って方、、、





大切なのはココ




それは

ココロが満足するから



人は心の満足にある商品には

プライスなんだと思います

 



手に入れるのは

物の先にある満足感なんです




そんな事を書いてる僕は

これからマルチグリドルを

買いに行こうとしております




本家のJHQなら1万円




似たようなものなら

ホームセンターで数千円






動画も見過ぎて

もはや疲れすぎてます笑






買って満足することは

ないでしょう




大して料理が出来ない僕が

本家を手にし、その先にあるもの




それが満足感笑




人は心で買い物をしてるってこと




物を心で見てる

ってことを、今一度伝えてみた

本日のブログを終わります




では👋




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね