こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


妻はインドア派で

僕はアウトドア派




真逆の夫婦の、理想の形




最低でも月に一度のオットの外泊が

ちょうど良いと妻から言われてます笑





テントと桜とオジサン




昨日は久々にキャンプに行きました⛺️




場所はいつもの岩倉ロッジ




今回は、岩倉の近くに薪が安く

販売してる!って情報をお聞きしてたので

こちらで購入してみました



ここの薪安い

  ⏬



無人の販売所には

こんなスチールラックが

置いてあり




電話をすると、鍵の暗証番号を

教えてくれるんです




1束 税込500円で

相場の3割くらい安いですね





そして後ろには

乾燥途中の薪が大量に山積みされてました




次回からも

岩倉の時にはリピートですね☝️







料理は、ブリのかまを焼いてみたり







前回、ハマってしまった

バターコーン炒め🌽







ちょいと厚めの肉を焼いてみたり






料理というより、調理のレベル😅




今月末には
初めて長女を誘ってるので
それまでにマルチグリドルが
欲しいかな〜





昼も早くから
飲み始めてたので



夜は
コーヒーと焚き火でまったりと🔥





よく、言われるんです



ソロでキャンプって何するん?って😅




料理をしてたらね
まあまあ忙しいんですよ💦




慣れた人はお惣菜で済ましたり
も聞きますが、毎回バタバタしてるし
確かにそれもアリかと思い始めてます笑



グリドル買うんじゃないんかい🤛



ってツッコミが聞こえてますが
買って満足の、B型アルアルってことで




しかもね

山の天気は変わり易い‼️

とは、よく言うもので




寒くもなく

暑くもなく心地よい目覚めだった今朝は




朝食の準備をしてたら

いきなり雨が降り始め

慌てて、そのまま撤収作業に




事前の天気予報では

何となくわかってたのに

目覚めでの確認を怠るとは

まだまだ素人レベルですな、、、




バタバタで帰ったせいもあり

癒されに行ったのか

疲れに行ったのか?って感じの

久々のキャンプでした😅




簡単だけど

これにておしまい



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね