こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


卒業式シーズンも終わりですね




早朝にお伺いすると

袴姿でセット中のお客さんや

その親御さんたちと会話を楽しみながら

仕上げをしてる美容師さんたち





そんな姿を見るたびに

改めて

美容の仕事の素晴らしさを

感じさせてもらってます✂︎






Facebookに

数年前の今日があがってくる機能

アレっていいですよね😌




5年前は

長男と長女の卒業式でした





もう、随分と昔の気がするな〜




子供の成長は早い!

とは言うけども




親としての感覚は

社会人になってからの方が

もっと早い!って気がします




長女は、たまに家に来ても

いつも何かしらの仕事を

持って帰ってて

パソコンでカタカタと




そして誰に似たのか

酒が入ると持論を語り始める💦




勤め先が

新しい事業所を開設したらしく

その責任者にもなったんだそうですが




話してる内容は

よく分からないけど

まぁ 楽しそうに仕事してるだけで

親としてはOKかなと




社長、上司、同僚たちと

良い人達に恵まれてるんでしょうね😌




社会にでたら

その影響を受けるのは

どんな人に囲まれて暮らしてるのか?

だと思ってます




先日から正式にシングルに

なったことだし

暫くは、仕事ひと筋に生きそうです😅




また昨日は

次女からは、こんな動画が

送られてきました



父さん 
これマジで気持ち良かったんだけど
取扱っとるん?

サムネイル


山形放送

  ⏬



取材で美容室に行った時に

タカラ『頭浸浴』をしてもらったみたい





まとまった休みも

なかなか取れないみたいだけど

たまに連絡をくれるのは

嬉しいですね




残すは

一番の問題児を残すのみ💦




明日は

オープンキャンパスに

行くみたいだけど

どうなることやら




自分で書いてて

今日の内容は

誰に向けて書いてるのか

よく分からんようになりましたが




とにかく

春は出会いと別れのシーズンです




長い人生の中でも

出会った人、関わった人と

丁寧に関係をつくのが大切で




僕も

こうやって毎日アウトプットを

する習慣がついたのは

この方のおかげですし




親として子供たちに

胸を張って言えるひとつにもなってます






人生が絶好調の頃に

何故か『笑っていいとも』の

最終回に出られた 板坂裕治郎さん




今から8年前だそうですが







『笑っていいとも』

といえば新宿のアルタ



アルタ閉店へ



久々に聞いたビルなだけに

これも、ひとつの時代を

懐かしんだニュースでした




アルタなんてら

今の若い子たちは分からんか😅



まとまりのない終わり方で

すみません笑



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね