こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


昨日は非常に驚きました




大人になってからは

漫画自体を見ることはなくなったものの




子供の頃の童心って

心のどこかに残ってるものです



心からご冥福をお祈り致します🙏

       ⏬



芸能人と違い

映画監督や漫画家の人たちって




少し離れたところから

一般人の僕たちに影響を

与えてくれてるような気がします




ご自身は

お金にも興味はなく

名古屋でひっそりと暮らしつつ

大好きな漫画を描き続けてたようで





それでいて

世界中に影響を与えれるんだから

本当に凄いですよね



正に

世界に誇る日本のアニメ業界です🌎







アラレちゃん

ほんとに好きだったよな〜 




ドラゴンボールのスタートは

小学高学年だったかな?

漫画から少しずつ

離れ始めてた頃の気がします





それでも

大人になってから

お世話になってるのは

ドラゴンボールの方





特にね

こいつが出てからは




マジでお世話になりっぱなし


ODパブリック センズ 





名前の由来もそのまんま笑




作品の中では

キャラクター達が

戦いのときに

パワーを出すために飲んでる

元気の素です






こちらのセンズも

同じように元気の素




センズの主成分は

紅景天(コウケイテン)



というチベットの厳しい環境で

育った高山植物で




滋養強壮の効果は

朝鮮人参の10倍

とも言われてます





コウケイテンは

特許成分で




⭐️糖質の吸収を緩やかに

⭐️アルコールの吸収を抑制

⭐️メラニン色素の生成を抑制

⭐️血流増加

 


など、嬉しい効果がたくさん





サプリメントと言うと

『栄養補助食品』のイメージだけど




アミノ酸の塊センズは

人間が本来持ってる力を

最大限に引き出してくれ

体内の温活を目的としてるモノ



16種類のアミノ酸

酸化還元目的の岩塩



でね

昨日、あるサロンさんから聞かれたんです




最近、中野さんは

NMNも紹介してますよね〜




どっちが良いんですか?



そんな話しになったんたけど

僕自身、両方とも摂ってる中で

ひと言で言うならば




細胞自身の若返りを

目的とし、予防も込めるならNMN




とにかく疲れてるし

すぐに実感も求めたい!

のなら間違いなく1000z




こんなイメージです🤔



これからも

しっかりと飲み続けて

元気いっぱいに活動していきますよ〜❣️



ではでは




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね