こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


我が家の冷戦は

相も変わらず

5日目に突入中なんだけど




不思議ですよね




何かを願ってるわけでもないのに

フト、それに関するもの(コト)

が、目の前に現れるときがある




皆さんも、そんな経験ありませんか?




今朝の事務所でのこと




いつものように

YouTubeを流そうとして

探してたら、ふとこんなのが😨



お坊さんの話し

    ⏬

      アップ アップ アップ

   是非 是非クリック



思わず聞き込んでたら

めちゃくちゃいい事言うじゃないですか〜❣️




もうね

そのまま転送してやろうかと

思ったんだけど




『火に油』になったら

余計にめんどうだから




自分の中だけのものに

しときました🤭




妻は まさに相談者のような

生き方をしてるんだけど

育った環境もありますからね




例え、夫婦であっても

ヒトとしての成長はしていかないと

いけないよな♪

って改めて感じた朝でした😌




あっ でもね

良いことも起きてるんです




うちはマンションで

リビングも狭いから



僕は食事したら、すぐ部屋に入ってて




そんなんだから

お酒を口にしなくなり

カラダも軽いこと軽いこと🤭




一軒家の人が

ビールだけを入れる為に

自分の部屋に冷蔵庫置いたり




ゲームしたいが為に

自分の部屋にテレビ置いてみたりと

してる人いますよね?




あんな事してたら

永遠に部屋から出なくなっちゃいそうで

考えものだよな🤔




って思ってたんだけど

こんな状況になると

僕も少し考えてしまいます笑



先ずはテレビか?



と、ここまで夫婦喧嘩ネタで

引っ張ってたら

本題に戻せなくなったので



このまま終わりに、、、




はしませんよ笑


今日まで

モアリッチさんと同行

だったんだけど




夕方は

こちらのドックサロンさんに

お伺いしてきました🐕





勿論、紹介からです



美容ディーラーの中野が

なんでペットショップに⁇⁇⁇




って感じた方ら

コチラをご覧くださいね☆



ビジネスで大切な考え方☝️

      ⏬



わんちゃんも年寄りになると

痴呆が始まるし



わんちゃん達用の保険ビジネスも

あるんですね



ここ半年で随分と知識が

増えてきました



色んな業界を知るって

面白いもんですね^_^



本題はサラッと

これだけで終わります笑い泣き




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね