こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


今朝は雪がチラホラと☃️





月末はめちゃくちゃ暖かく

このまま春が来るのかと思いきや

ぐっと寒くなるのが

3月のイメージですよね





もう、14年も前のことですが

長女の卒業式の日が季節外れの

ドカ雪だったのを思い出しました





昨日の広島は

公立高校の卒業式の卒業式

だったみたいですね




ご卒業された皆さん

そしてご両親の皆さん

おめでとう御座います🍾




今月は

袴姿など華やかな姿も見れ

優しい気持ちになれる季節ですね




昨日のニュースでは

卒業生たちにインタビューを

してたんだけど




今年卒業する学生たちは

コロナ世代とも呼ばれてるみたいで




学校行事はことごとく無くなり

学校の中では、ずっとマスク生活




色んな規制が有りながらも

ある意味、生涯の記憶に残る学生生活




その分、これからを

逞しく生きていけると良いですね




ってことで

本日のブログは

卒業とかけて

想い出す歌ランキング🎤

で書いてみます




それでは行ってみよ〜♪





先ずは

第3位


レミオロメン 3月9日

    ⏬



僕の世代に合わせてお届けすると

みせかけて、若干若めに🤭




いいですよね〜3月9日




歌詞も痺れるし

何よりも声質がなんともいえない⭐️





続きまして

第二位


ゆず 栄光の架け橋

    ⏬



いいですよね〜ゆず


メンズデュオの中では

一番好きかもです❤️




沢山の想い出を胸にして

こらから高く飛び上がりそうな

若い子たちが目に浮かびます




この曲聴いてるだけで

じ〜んって来ちゃいそうです😭




そして最後は


第一位‼️


旅立ちの日に

   ⏬



予想を超えたでしょうか?笑



王道のユーミン

『卒業写真』とみせかけて🤭




学生ソングといえば

やっぱ王道の合唱でしょう♪




皆さんも

歌と共に淡い青春の

想いでを思い返していただけたら

今日のブログはヨシですね




さて

これから得意先オーナーとの

飲み会なので

電車にて向かいます🍺





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね