こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


それでも、時代は進むんです





ダーウィンの残したこの言葉

僕が好きな言葉の一つです🤔





昨日は

サロンでも自動レジの導入の

スタートについて書いてみましたが




するとどうでしょう




今朝はこんな事が

取り上げられてました





Uberイーツの配達員が

自動ロボットになるそうです💦



Uber eatsもロボットで

     ⏬



時速5キロで走るこの機械

保温機能なども

あるようで日本のメーカーが

開発してるんですって💦





運送業界の2024年問題もあるし

人がいなけりゃそうなるよな

って感じですが




コレが歩道にいたら

慣れるまでは驚きそうですね




このロボット

車でひいたらどうやるんやろ?😅





そんな本日は2月22日

ニャン ニャン ニャンと猫の日





本物のネコを飼えない人にも

こちらもロボットがあり




肉球や目など

リアルに再現されてるようで

カフェでお出迎えもしてるんですって



ペット ロボット

   ⏬



僕は毛に対しての

アレルギーがあるから

これなら飼えるかな?😅





何れにしても

ヒトが関わる事自体が

価値になる時代に突入してますね






猫ちゃんといえば

モアリッチさんの

ペット用のNMNもブレイク中で




ご紹介からですが

先日からペットショップが得意先に

加わってしまってます笑




まさか、ペットショップに

行くようになるなんて

思いもしなかったんですが




こんなのも

トキの流れに身を任せ〜

ですもんね♪




どんなコトが起きようとも

しなやかに生きていくのが信条な僕




色んなとこで

効率を求められてる今だけど




人間は効率的に生きる為に

生まれてきたわけじゃないんですよね




サボったり、おしゃべりしたり

時にはボーッとしたり

気づけば時間が経ってて




また明日やればええか!

って、また明日もやらない笑




そんな生き方も人間らしくて

好きなんだけどな〜爆笑




古来

ヨーロッパでのサロンの意味は

しゃべり場でしたからね✂︎




効率も大切だけど

サロンの本来あるべき姿

そして、そんな美容師さんが

望む理想のディーラー像



そこは大切にしていきたいですね♪




ではでは




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね