こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


カプサイシン入りが

あまり良くないとは分かってるけど





やっぱ私はカプサイシンが

好きなんだなって気付きました💋



カプサイシンとは⁉️

    ⬇︎





そんな

答えをしてきた

若いスタッフさんがいるんです




わかっちゃいるけど

やめられない😅




そりゃあね可愛いよね 

平子理沙ちゃんとかみたく

唇がポテっとしてると可愛さも増す♪





好きだからお勧めするのが

店販の基本だとしたら




何の為に取扱をするのか?

ってのも、ある意味店販の基本です

 



男性脳と女性脳の違いがあるとすれば

そこに、オーナーとしての考え方も

キチンと加わって欲しいところですね





塗るヒアルロン酸

とも呼ばれてるDr.soie リッププランパー





こちらは

カプサイシンではなく




パラチミン酸レチノール

皮膚のターンオーバーを促し

唇の縦シワにアプローチするもの




バニリルブチル

バニラ種子から採った

若干の熱をあげてくれるもので

カプサイシン同様の目的での使用




乾燥の酷い今の季節は

お肌と同様に唇だって荒れやすいんです




そんな時に

カプサイシンとかは

皮膚科のドクターは間違えても

お勧め致しません🙅‍♂️





ドクターソアは

皮膚科のドクターが処方の一つとして

開発してるスキンケアメーカーです





わざわざサロンで買う意味




オシャレやカワイイは

確かにテンション上がりやすい




でもそれなら

ドラックやパブリックの方が

沢山の中から選べるはず






今日は朝から

エステを始めたばかりの

サロンスタッフさん達を

Defさんにお連れしてきました




このブログでも何度も登場

いただいてるから

言うまでもございませんが





ユキちゃんは手技は勿論

色んな角度からのアプローチが

出来るカウンセリングができ

素晴らしいエステティシャン👍





⭐️美容室なのにわざわざ化粧品を扱う


⭐️美容室なのにわざわざエステメニューをやる


⭐️美容室なのにわざわざ脱毛メニューをやる




全てに於いては

確固たる理由と、自信がないと成功しません




そんなことを

今日のお二人方のスタッフさんも

感じていただけたのでは

ないでしょうか?






カプサイシンが入ってなくとも

こんな風にディスプレイすれば

満足度も120%で上がることと思います😌




Defさん、glamfeさん

今日もありがとうございました👍




では





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね