こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️



イブですね🎄




いよいよ年末にさしかかった本日も

私、仕事をしております





と言っても

現場の皆さんが忙しくされてる中の

挨拶廻りです




日頃伺えてない

呉〜東広島をウロウロと

こんな格好で






今年のクリスマス仕様は

こんな組合せにしてみました




黄色のセーター

タータンチェックのパンツ

パラブーツ ミカエル




ミカエル たまに履くと

スタッフさんから

カワイイ💖

と、言われて喜んでるオジサンです笑





とあるサロンオーナーも

昔、履いてたけど

うさぎの毛に髪の毛がつくから

休みにしか履けんって言ってました笑い泣き






因みに

ウールパンツに合わせた組み合わせも

好きなんですけどね〜




僕が服に気を遣うのは

ディーラーとしても

最低限のマナーだと思ってて





美容師さんに対しては

勿論だけど




ディーラーって

サロンに来られてるお客様からも

見られるんですよね




これは

若かりし頃からある感覚で




当時、担当してたサロンさんから

訪問した後日に言われた言葉が

強く残ってて、、、




今来てた人って 
材料持ってくる業者さん?


なんかオシャレじゃね〜

サムネイル



僕が出た後に

こんな会話になったみたいで

そのオーナーも

ちょっと誇らしかったとかウインク




以来

常に見られてるかも?

って認識が見映えたんですよね




かと言って

良いモノを着る必要なんてなくって




革靴ならキチンと磨く

ネクタイするならキチンと結ぶ

シャツ着るならアイロン

パンツのプレス




など、とにかく

だらしなくみえてしまうだけで

➖1点だと思うんです真顔





後輩達にはこんなことも

細かく口にしてたから

会社員時代は煩い上司だったのかな?笑





僕が、単に服が好きな

自己満かもしれないけど

こんなところも

現役辞めるまで大切にするんだろうな〜

って思ってます








最近はキャンプ道具ばっかで

全然服買ってないから

年始のバーゲンでも

行ってみようかな?




そんな感じで

簡単ですが終わります



皆さん、メリークリスマス🎅





やっぱ達郎 山下でしょ♪





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね