こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


やっと迎えた週末に



早くも

ディーラーとしての今年の役目を

終えた感満載の僕 笑



やり切った〜チューチューチューチューチュー



今が山の現場の皆様、ごめんなさいてへぺろ




残りは、いただいたご注文を

ひたすら配達&発送業務頑張ります♪





とにかく今週は忙しかった💦




来春にリニューアルを控えてる

サロンさんとの打ち合わせでは



細かな部分もほぼ決まり

後すは、本契約のみで一安心😌





年内最後の同行営業

Dr.soeaさんとは

久々にツメツメのスケジュールを組み

ラストがファミレスで話したり






昨日はフロムアースさんの来社で

今期の通知表を元に

(仕入れ状況の昨対比)

来年のお話しを少しほど、、、





この通知表が凄く大切で

今年の進捗率などもわかり




どれだけサロンさん、メーカーさんに

貢献できたか?を示すもの





今期は

育毛セミナーの大成功や

新規取扱サロンさんも増えた為

予想以上の着地でした👏




皆さんのお陰です!!

本当にありがとうございます🙇🙇




今年は

勢いで売れていった

スパッシュたちを

より、強固なモノにするために





来年も

今年と同様の提案を

繰り返していくつもりです





いつものやつ下さい‼️




お客様から

そんなお声をいただけるような

店販を目指していきましょうね♪





担当の服部さんも

にこやかに、お帰りいただきましたウインク






そして

これから忘年会の為



簡単ですが終わります😅






夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね