こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


良いモノだから売れてるし




売れ続ける為にも、進化し続けるのが大切です




本日は

そんなお話しです☝️






昨年の今頃は、バブアーに

手を出してしまったばかりに




バブアーに合うパンツ

バブアーに合う靴

バブアーに合う鞄

と、どんどん沼にハマってました



今年はキャンプに沼だけど笑




僕ら世代の男どもには

エイジングで渋みが生れる

って、めちゃくちゃ響くキーワード



バブアーの歴史




そんな歴史あるバブアーも

40周年記念などのデザインが出て

良いところは残しつつも

今の若者達にも受け入れてもらい易いような

デザインに傾けてます




古き良きところは残しつつ

今の時代に併せての変化




進化と深化



深化と深掘りとでも言いましょうか



このキーワードって

歴史ある企業にとっては

すごく大切な言葉だと

思うんです




とくに

影響力があれば、ある程に、、、





昨日は

来年早々にリニューアルを

控えてるサロンさんと

タカラさんへお邪魔してました




タカラさんと言えば

YUMEシャンプーですよね?





このシリーズが生まれたからこそ

業界のヘッドスパへの意識が高まったのは

言うまでもありません






大ヒット中の頭身浴は

ユメシャンプー専用のオプションですし

 




アイメニューなどが

盛り上がることで

こんなオプションまで発売してる





流石、業界の雄



 


また

気になってた機種も

初めて見ました!




やばくないですか⁉️




こんなところにボールが隠れてて

上に上がってくるんです⤴️⤴️










ボールの小ささや

何か不具合起きた時どうすんやろ?




まだ改良されそうな

点もありましたが




スペースなど

限られてるサロンさんには

凄く惹かれるデザインですよね🤔




こんなのも

YUMEシリーズが売れてるからこそ

発売されたし

進化し続けてるから

売れ続けてるんだと思います




そのサロンオーナーも

仰ってたんですが

頭身浴に関しては




自店のお客さんも

動画で観てて、癒されてる!

とのことで




リニューアル後のメニュー化を

既に、楽しみにしてくれてる人も

数名いらっしゃるとか




メーカーとしての

プロモーションご上手いと

導入後の流れもスムーズだから

サロンさん的にも嬉しいはずですよねウインク





美容師人生の集大成となる

この度の改装

昨日は内装屋さん含めての

打合せも、ほぼ終わり




益々、楽しみは広がるばかりですね




頭身浴

YUMEを使われてるサロンさんは

導入しないと勿体ないかも🤭




こちらの動画ご覧下さい♪

     ⬇️



そんな感じで

本日は終わります



夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね