こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


守るべきこと




戻る場所を作れて

離れれることの、大切さ




本日は、そんなお話しです





昨日の休みは

一日中買い物に付き合い

よく、動き回りました




ここのとこ休みは

ひとりで動いてばかりで

家庭サービスが出来てなかったですからね💦




本当は

遠出して紅葉でも!

と思ってけど




こんな近くにも

素敵な場所があるんです




縮景園 秋の紅葉 夜間ライトアップ



ステキ過ぎました💓







暫くご覧下さいね
















海外の方も多かったですね〜




日本の侘び寂びを感じれる

場所って、とっても人気




でも

こんな風景を見る度に感じることが

あるんです




守離破の大切さ





お寿司やさんが

修行をせずともお店を出せて

大盛況をしてみたり




美容師さんなら

すぐにスタイリストデビューをする




少しお客さんを付けれたら

すぐにフリーランスを選び退職




決して、早い事が悪い訳ではないけれど

戻れる場所(大切にしたい場所)

がある人と、ない人では

その後の生き方でも

大きな違いが生まれるはず





決して、昔話が良い訳ではないけれど

古き良き時代を感じれる心は忘れず

時代に合わせた生き方をする





やり方は、今風で

届けたいのは、変わらない心




時代の流れが早い今だからこそ

改めて意識するのって大切だよな〜

と感じた、昨夜の散歩





古き良きものだからこそ

落ち着きを与えてくれる場所




ただ古いモノではボロ

古いけど、良いモノは魅力があるモノ




この違いが大きいんですよねウインク




夜間のライトアップは

今週末までやってるみたいですよ






今朝は、タカラさんでの打合せ


そろそろ準備しよっと




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね