こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️



政治家や有名人だと

常に意識はしとくべきなのが

ハニートラップ





所謂、甘い蜜を吸わせといて、、、

のやつですね





そうなんです

甘い誘いの後には

必ず 何かある☝️





日曜日のゆるりなブログに

お付き合い下さいね






我が家に

ラ フランスが届きました🇫🇷





梨科の果物で

ちょっと高価なイメージの果物


広島のスーパーとかにもあるんかな?




気にした事がないから

知らんだけか爆笑





送り主は

山形にいる次女から





近くにいる長女は

どれだけ尽くしてても

何もないのに

※このブログも見てないので堂々と言う親





親元を離れてると

心を贈りたいのかな?

ありがたいですね〜❤️





大学の卒業式で

初めて行った群馬の夜は

妻の誕生日が近かったのもあり

さりげないサプライズがあったりと



中々、世渡り上手に生きていけそうやな♪

と、妙に安心した記憶もございます





僕だって

まあまあ気は使える方ですよ!

営業マンですからね




長年の営業活動で培った勘は

まあまあ働く方だと

自分で言っちゃいます🤭





ここまでは良かったんです




妻からの

ボソッとのひと言聞くまでは、、、





山形、マジ寒いらいしよ




そりゃそうやろ 山形やもん

雪も凄いんじゃろうし






その夜

次女にお礼のLINEをしたんです






おい!




なんや いきなりダウン買えって




ってか、ブランドの話しにも

まんまと自ら乗ってしまった滝汗





 



こ、攻撃が早すぎんか⁉️滝汗




まあ良いですよ

幾ら働いてるとはいえ

高校卒業以来、ほぼ帰ってくることもなく


 



しっかり

自分の足で歩いてるんだから

たのもしいもんです!


 



大人にもなり

オシャレにも目が覚めたんでしょうよ





僕も乗り始めて

グースよりピレネックスとか

自分の好みを押し付ける

始末ですしね笑





でも

高い買い物だし

そもそも着たことないし

サイズ勘も分かんのんじゃない?

って思うんです


 



だから

取り敢えず、アローズか

トゥモローにでも行ってみたら?

って勧めてみたんです





すると

10分もしないうちに

再びピロンとLINEが




ピレネックス手にしとるやんポーン





聞くと

今週は研修で東京にいるんだとか




今、目の前にアローズがあったから

入ってみたとびっくり





おいおい!

それ、先に言えや💦





と、やり取りしながら

感じてたんですが





よく考えたら

まあ、親のも似たような

攻撃しとるわ笑





やっぱ血は争えんな🩸

と、自らを顧みた次女との

やり取りでした









来年は

より沢山の参加を

お待ちしております🐡





因みに

今朝、このやり取りを

妻に話したら血は争えんね



あんたは

簡単に釣られる男よ とショボーン




山形テレビ 

   ⬇️




本日のまとめ



甘いモノには気をつけよう☝️





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね