こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


捨てることで

新たに手に入れることがある





本日は、そんなお話しです





大掃除 🟰 年末





のイメージですが

暖かったからかな?





この時期に決まって

スタッフ総出で掃除してる

サロンさんがあるんですが




今年は、その件数が多かった気がします






そして

そんなサロンさんを

見てると、自分もその気になる笑






今朝は

入荷が少なかったため

思い出したかのように

事務所内の整理をしてました





捨てないとね

新しいモノが入るスペースが

ないんですよ〜爆笑






今朝は

賞味期限の切れた

2415スープ達を

大量に流してみました




いよいよ

こいつの発売も目の前ですからね


賞味期限があるモノは

扱うタイミングも難しい💦




また

自分でも気になりつつも

見えないふりをしてた資料の山




自分の中では

整理しながらダンボールの中に

入れてたつもりだけど




他の人からみたら

整理してるうちに入らない💦




いつも

妻からチクチク言われてました




多分、整理 苦手なんですよねチュー





でもね

当たり前だけど

掃除って気持ちがイイ❣️





昨日は

とある仲良しサロンさんに

カラー剤の導入を勧めてたんです






11レベルでも染まる白髪染



ムーラン ヒカリナス





こんな悩みのある方に

ピッタリで





脱白髪染めが提案できる

今の時代にマッチしてるやつ






前から話しは

してたんだけど




僕としても

いよいよ本腰入れて

入れ替えの話しを、、、




するとね



試した感じでも、
良かったのは分かる!



でも、これ以上
カラー増やすスペースがないんよ💦



だから
年明けまで待って🙏
必ず、メインで入れるから🙏

サムネイル



そんないい訳をされた

Cサロンさま




棚を増やすか

無駄を見直して

新たなモノが入るスペース

作りましょ♪




今って

カラー剤の色数が多過ぎて

どのサロンさんも

見直してます




ムーランのカラーは

色味、色数共に最低限だけど

困らないような設定です




回転数を上げることで

コストを見直す!ってのも

今や、経営に必要な見直しですもんね





さあて

12月の月曜日は

しっかり空けてるから

僕も張り切って整理しよっと‼️




本日のまとめ


捨てることで、入る余裕も生まれます




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね