こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


本日は

仕事があることに感謝する日




『勤労感謝の日』🎌




ん〜

来年からはマジ祭日休みにしようかな、、




それとも

本当に行きたいとこに行く時に

まとめての休みを取る方が良いのか?

悩むとこだよな〜






今、一番行きたいのは

富士山のふもとにあるキャンプ場🏕️





YouTubeなどでも

よくあがってて、気持ち良さそう!



ふもとっぱらキャンプ場

     ⬇️



まだ

二回しか行ってないのに

気分はキャンパーです笑





こんな感じだから

最近は、サロンさんからも

中野さん、キャンプオモロいっすか?




とか聞かれる場面が増えてて



誰か巻き込めんかな〜

なんて思いながら会話を楽しんでます🤭






そこに加えて

このタイミングでの

ブラックフライデーでしょ!!




グッズの沼へ一直線です笑い泣き





激安サイトと見つけたので

得意先のオーナーに投げかけてみるも

詐欺サイトと判り、セーフ🥶





ストーブやら

ポータブル電源など

まだ揃えんといけないモノもあり

完全に沼ですね💦




早く一通り揃えて

落ち着きたい、、、




ゴルフとかにハマる人も

同じ気持ちなんでしょうね



 
初めて!を知れる楽しさ



そんな意味では

昨夜、ご一緒してたお二人からも


へ〜



マジですか?

を、沢山いただきまして、、、





お二人とも

ペット関係のお仕事をされてて




お一方は

ブログ塾の仲間


神戸で手作り料理を

広めてらっしゃるカオリンさん



カオリンさんのブログ

    ⬇️



そして

もうお一方は

元、美容室オーナーで

現在はペットへのメデイセル

(筋膜リリース)

と転職をし、活躍されてる井上さん



smile one



昨日は

カオリンさんが

仕事の関係で1ヶ月広島に滞在してると

お聞きして、是非!

ってことでお繋ぎしてみたんです🐕




見知らぬ土地で

わんちゃんも連れてきてるって

同じ好きが通じる人との

会話をしたら気分も紛れんかな?

って理由ですウインク





前にも書きましたが

ペット業界って今、すごいことに

なってるんですよね





七五三とかもやるみたいですよ😅

しかも、千歳飴だってもらえちゃう




得意先の中には

自宅サロンだと

ネコちゃん達も居たりして





だいたい

そんなお店はお客様も

ペット好きの方が多いんですよね🐈










本日お伺いしたお店では

モアリッチ ワンニャンサプリが

好評で、本日もリピートをラブ



類共の法則で

よく売れております



ワンニャンサプリ  




⚫︎目ヤニが減った

⚫︎毛並みがキレイになり始めた😍




など、お声をいただいており

人間用もあるんですが




こちらも

東大病院や慶應大学など

各所からの文献も出始めてる




NMNの広がりを

肌で感じると同時に




ネットサイトなどでは

やはりまがいモノも出始めてるようで

改めて、サロンさんで正しい知識と

身近なとこでの実体験を

お伝えいただくことで




サロンとしての価値だよな〜

なんて感じた昨夜の会話でした




NMN流通の実体

   ⬇️




今日のブログは

キャンプや

ペットでの話しで

例えてはみましたが




初めて!

を知るって、なんか嬉しいですよねウインク




うちのマンションも

両サイドの住人さんが

子育て終了と同時にわんちゃん

飼い始めたんですが




うちも、もう少しで

子育て終了




なんか、気持ち分かるな〜なんて

感じる次第です👏👏



ではでは




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね