こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


今年の冬はちと違う?




今更ながらだけど

これだけ寒暖差があると

カラダ壊す人も多いみたいですね




息子の学校でも 

インフルが流行ってるみたい😷




もっと寒くならんと

年末感も高まらんのんだけどな〜






それでも

入浴剤&湯たんぽが

かなり動き始めました!!



コレね





湯たんぽなんて

メインで案内してるモノでもなく




ちょっとしたサービスのつもりで

スパやシャンプー中に

乗せてあげたらどうですか?




そんな軽い話しなんだけど

不思議なことに

毎年、何処かのサロン数軒が

動き始めるんです♪






こちら

昨日のブログで

最後のメッセージに載せてみたやつ




先ずは

イメージを膨らますことが

大切ですよね♪




そんな意味で書いたんですが

実は、これには続きがあって

イメージした後には、何が大切か?




簡単な話し

動くことなんですよね!




皆さんの周りには

こんな人はいませんか?




言ってることと

やってることが違うひと



アレって

本人は自信持って話してるのに

側からするとハテナの連続、、、😅





そんなところから

僕が本当に大切にしたい言葉はコレなんです






たかが、湯たんぽだけど




中野さんが言うのなら、、




そう思って

行動に移していただいた

数軒のサロン様

ありがとうございます😊




やれば

何かが変わるんですよね




脳を騙してみる大切さ

僕も大切にしたいと思います





さて

そんな本日は11月22日




『いい夫婦の日』ですね



我が家の いい夫婦の日は

亭主元気で留守がいい!笑




そんなとこなので

本日は、知人との会食を楽しんできます🍺






本日のまとめ


言った通りにはならない

やった通りになる!




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね