こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


去年に続き

『たまにはええもん食いましょうや!』

の会   in下関 🐡




何年経っても変わらぬ関係性が

あるとしたら、どれだけ幸せなことか




そんな事を感じた二日間




本日、明日と旅ブログ in下関

にお付き合い下さいませ





誰が言い出したのか

昨年、夏の飲み会で




たまには

皆んなでいいモノ食べたいよね🍺




そんな発言があり

形にしてみたのが始まりでした





駅を降りた瞬間から始まる🍺




休みの日に

朝から飲む幸せさ




久々に会うメンバーも居て

皆さん、テンション高めです笑





今回は

歩きでの名所巡りです





下関と言えば 唐戸市場で

先ずは腹ごしらえ








その後、海を渡り

門司港レトロを散策です





久々の門司港レトロでしたが

何とも言えない雰囲気の街並み

良かったな〜







休みの日って

幾らでもお腹に入るよね〜







その後は海峡ふもとにある

和布刈神社へ参拝に👏






いい雰囲気になってる

オーナーたち





ノリが昭和ですね笑





そして

ひたすら歩き戻ります🚶





九州から本州を結ぶ

人道は、まあまあな距離でした






橋とか海の中の道とか

昔の人って、凄いモノを残して

くれましたよね





下関に戻った後は

メインの一つでもある勉強会




当具オーナーによる

強髪リラクゼーション





皆さん

必至にメモメモ📝





僕、こんな場を

作りたかったんですよね〜ラブ





その後は

YURA の飛香さんによる




フロムアースを使った

スパの提案です




飛香さんは

フロムアースの社外講師でも

ありますからね♪





飛香さん

シャンプー台に移動した瞬間に

お顔のスイッチが

入ったのは見逃しませんでしたニヤリ





来年は、もっと沢山の方に

集まってもらい伝える場が作れたらな〜

なんて思いながら、見てました





それぞれが自信のある

技術を披露し合い

切磋琢磨できる仲間たちと




いい関係性で居られるのも

ブログを通じて

同じ共通言語を持てたから






その後は

お待ちかねのフグ





この大皿で2人前 腹パンです笑い泣き






本気で遊んで

本気で学ぶ




大人になって出来た

かけがえのない仲間たちと




飲み過ぎて

二軒目の記憶がゼロの

僕と桶尾さん笑





とりあえず、初日を無事終えて

良かったです




明日へと続く、、、




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね