こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


このブログでは

哀しみや、芸能人については

なるべく書かないようにはしてたんですが





KANさんの死では

思わず、色々と考えてしまいました

 




残りの人生をどう過ごすのか?


今日はそんなことを書いてみたいと

思います





歌って良いですよね♪





当時の想い出も

想い出させてくれるのが歌であり

この曲が大ヒットした時は

まだ、10代後半でした





時代は流れつつも

東北震災での復興を願って

これだけの人たちが集った時には

どれだけの人が勇気をもらえたことでしょう




愛は勝つ

 ⬇️



ヒトの記憶に残るということ、、、





生きてく中で

どれだけの人と関わり合い

そして、別れを繰り返していきながら

生きてくのだろう、、、





そんな中で

僕たちに平等に与えられたモノ




それは時間




 
人生の残り時間



自分の年齢を3で割った数字が

人生を24時間にした場合の

今の時間になるんだそうです




49歳の僕は


49➗3 🟰 16.333333....



ざっくり16時 夕方です




今からの季節だと

あと、1時間もすれば日没の時間




死を迎えるのが24時だとしたら

あと、8時間しかない



2/3は、もう過ぎてるんですよね💦




調べてみたら

こんな感じでした






そうなると

残りの1/3を誰と過ごして

行くのだろう、、、





家族は第一優先だとしても

人生の殆どを仕事にかけてるんだから

今、関わりのあるお客さん達

そして、友人達





誰とどう過ごすのか⁈

無駄な時間を過ごしてる場合はない

嫌な人に無理して付き合う必要なんてない




また

楽しく仕事をする為にも

周りの環境を整える!

ってことも意識したい





今の僕には

BBAのメンバーも

大きなウエイトを占めてるよな?





昨日は早く終えた為

来月あるイベント





Rebornの前夜祭(zoom)

に参加しながら帰ってました

(運転中の為 耳だけ参加)





昨年は3年ぶりの開催で

僕は初めての参加でした




これは去年の写真です

もう一年を迎えようとしてるんですね、、、




時間は全ての人に平等




自分の進む道は

自分自身で照らしながらも

周りの人に照らされて

探って歩む!




これまで

多くの灯りを手にしてきてるはず




人生、いつ何が起こるかわからない




KANさんの歌からは

元気と勇気をもらえた僕たちです




これからは

自分の灯りももっと大きくしながら

周りの人を照らして

進んでいこうと思いました





KANさん

天国で穏やかにお眠り下さい🙏





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね