こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


大谷さん、やりましたね‼️





2度目のMVPの獲得は

満票で、満場一致の結果となりました





今日のブログは

この話しで一択で決まりでしょうウインク





事務所に向かう途中の

車内でタイムリーに結果が

放送されてたんですが





あんなにアッサリした

発表で、ちょっと気が抜けましたチュー





素晴らしい賞だけに

日本なら、、、⁉️

そう感じたのは僕だけでないでしょうね





そんな受賞シーンで

気になったのは

一緒に写ってたワンちゃんのほう🐶




ペット飼ってたんですね





車の免許も持たなかったりと

物欲がないことで

有名な大谷さんですが




意外な一面が見えて

ほんわかした気持ちに

なりましたよね🤭




ネットでも話題になってるみたいです



大谷さんのわんちゃんは?

     ⬇️



このわんちゃん

コーイケルホンデイエ

と言う、オランダ生まれの猟犬で

とっても忠誠心が強いんだそうですよ🐕





しっかりケアしてるんでしょうね


毛並みもキレイだし

アレルギーや涙目なんかにも

なってもない





大切なわんちゃん、ネコちゃんが

アトピーな涙目で悩んでたなら




食事の見直しと共に

知ってもらいたいのが

このモアリッチさんの

このサプリ 

 



NMN わんにゃんサプリ





詳しくは

コチラをどうぞ





ペットを飼ってない

僕ですが、リピートの高さで

NMNの凄さは感じてたんですが





実は!

人間様用もありまして

小さなカラダだから効果も

早いのか?と感じてたけど

こちらの、リピートも高いんです⤴️






NMN 🟰 若返りの成分として

有名で、ホリエモンなども

かなり推してる成分ですよね




僕もセンズと併せて

毎朝とってるんですが

疲れにくくなってるのは実感してます飛び出すハート




しかも!



東大病院や、慶応大などでも

糖尿病への効果や老化に対しての

効果を認めてる成分がNMN




詳しくはコチラご覧ください



東大病院での検証



先ずは皆さんが体験し易い

企画もご用意してるので

お声かけ下さいね♪





大谷さんも

愛犬での悩みが出始めた時には

誰か教えてあげて欲しいな〜爆笑



そんな感じで

今日はおしまい




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね