こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


買い物が好きな僕ですが

いつも、新しい服や靴を買っても

すぐには着ずに置いておくんです





そして

デートや仕事など

ちょっと気合い入れたいな♪

って時など



ここぞ!




って日におろすんですが

昨日は、正にそんな日でした🤔



 


昨日は久々の

ヘアマゼランの講習会




たまたま

リトル本社の営業マンが

アポを入れてきた為

一緒に入らせていただきました




今年に入り

リトル取扱をスタートされた

東広島のサロン goody goodyさん





エマルジョンなど店販アイテムから

広がりながら、リケラ活性ストレート

各種処理剤などで手応えを

感じていただいており

いい感じの流れでの体験会のタイミング♪






キメを整えて美しくする





そして

繰り返す程

髪の体力が回復する

分子熟成型トリートメント

は、リトル取扱サロンの中でも

認定証のいる特別なメニューです





様々な髪質改善メニューが

出てる今だからこそ

ホンモノが生き残ると思ってて





それは

売り手の僕たちではなく

現場の美容師さんが

一番感じてるはず





数ある導入サロンの中でも

抜群にマゼランを愛して下さってる

山口県 coco color 


宮崎さんのブログ

    ⬇️


   アップ  アップ

  クリックしてね❣️



全国平均 8000円と

高額なトリートメントメニューですが




信頼関係のある

美容師さんから勧められた

メニューだとしても





結果

良さを実感いただくことで

メニューがキッカケで

更に美容師さんへの信頼度が増す




そんなお声を

沢山いただけてるメニューなんです☝️





コロナ禍以降

認定サロンになる為の

作業も少し簡素化されてるので

気になる方は、是非お声かけ下さいね♪







そんな感じで

約、1時間の体験会を終え





モデルさんも

大絶賛で無事、導入をいただきましたひらめき電球






帰りは

勿論、お好み焼で締め

本社の塚本さんも大満足😌






昨日、おろしたての

僕の靴はダナーのゴアテックス






ニューバランスは

一通り履いてるし




何を買えば?

と迷ってたところに

たまたま見つけて一目惚れ🤩





服や、靴って

すぐに着ちゃうと

なんかもったいなくて

気合い入れたい日におろしたくなるのは

貧乏性なんでしょうね😅





因みに、今営業で使ってる

鞄は購入後 一年寝かせてましたから笑




変なとこでも

拘りある営業マンの

つぶやきでした😅



お時間いただいた

goodyさん、ありがとうございました♪




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね