こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


昨日の勉強会でも

沢山の名言が出ましたよ♪




自信が確信になるって

こういう事なんだろうな🤔




そんな事を感じれた勉強会でした





土曜日に引き続き

昨日は、仲間達が集まっての

強髪プログラムの勉強会📖





講師は

当具オーナー





皆さん

下松やら福山やらと

遠方からも足を運んで

下さり感謝です🙏





技術の見直しは永遠に♾️





だからこそ

学ぶなら、楽しくワイワイと





昨日は

福山で治療院を営まれてる

強髪導入サロン




浅井さんからも

東洋医学の観点から

専門家としてのお話しも

してもらい、皆さん更にご納得


浅井さんのブログ

    ⬇️




気 血 水❤️‍🩹




今年は育毛セミナーをやったことで

皆さんの耳にもしっかり残ってる

キーワードだと思います





難しい話しをわかりやすく

伝えてくださった当具さん





だからこそ

やること(手技)には

めちゃくちゃ拘る!





そんな想いから



女性の抜け毛は必ずはえる!


だからこそ
はやそうと言う思いが大切で
結果を出せてない人は
その想いと、技術が弱いだけ!



剤はエクソソームも加わったことで今の世の中で出せる、完璧なモノなんだと思ってます!

サムネイル



そんな風に

売り手の僕が言いたい台詞を

完璧なまでに仰って下さいました👏👏




皆さんの真剣な表情から

出来た、不思議な空気感を感じてた僕は




勉強会ではなく研究会




そんな集まりになれたら

もっと、もっと皆さんが

良くなるんだろうな〜

って感じた3時間🤔




僕ができることは

本気の方に向けての場の提供でしか

ございません





今年も沢山セミナーを

開催させてもらいましたが

セミナーって

教える側と教わる側




そして、主催者の僕やメーカー




全てが揃うと

何とも言えない空気感が

生まれるんですよねグラサン




さて、来年はどんなの計画しようかな♪





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね