こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


オジサン何してるんですか〜?




公園でテント張ってたら

可愛い声をしたボクたちが

声をかけてきたので

中に入れてあげました🏕️





只今の時刻、16時30分





日中の仕事を終え

急いで帰宅し、近所の公園にて

濡れたテントを乾燥させに来ております🏕️





今朝は

サイコーの朝日を眺めてたら

だんだんと雲がかかり始め

この後、一気に雨に😭😭😭





やまの天気って

変わり易いんですよね☔️





慌てて身支度をして

荷物を片付けるのに精一杯で

余韻に浸るままなくの帰宅でした😅





今回のキャンプは

前回ご一緒出来なかった

仲良しメーカーの営業マンと





料理も色々しましたよ☝️





みたらし団子に

豚バラ巻きつけて塩胡椒で味付け







そして

焼くとこんな感じに




初めてだったけど

めちゃウマでした😋






他は

簡単、袋のおでん🍢






勿論、肉も焼きましたよ♪





網の片付けが

面倒だから、今回はスキレットで🍳





そして

今回のメイン




これだけ食べて

まだ食うんかい爆笑




唐揚げ〜🍗





家で漬け込み

その場では、揚げるだけ





唐揚げは

仕込みの数を完全に間違えて

この量 ✖️  3倍あり

最後は腹パンでした🐖




他にも

ジャガバターと

厚揚げ豆腐とかもしてますからね笑い泣き





めちゃくちゃ寒くなる

って、予報だったのに

僕はロンTにフリース1枚で過ごしてて





一緒に行ってた

中井くんは、ダウンにジャージに

着込んでるのに寒い寒いと🥶






そして、今回は

得意先のオーナーが

コットを貸して下さってたんですが




やはり

初心者は色々と体験しながら

買い揃えるべきかもですね




ありがたい存在です♪




1月のキャンプでは料理のおもてなしで

お返ししないとです🙏





そんな感じで
バタバタで終えた
2回目のキャンプですが




テントって濡れたままにしとくと
カビるんですよね



帰ってみたら
ナント家人がいない❣️



こりゃ、チャンス‼️
って思って
風呂場の浴室乾燥機をかけ
テントを突っ込み
そのまま仕事に出たんです




勿論、数時間後に帰った時には
何事もなかったように
浴室もキレイにしとく
つもりでしたよ‼️




すると
どうやら僕が帰る前に
帰ったらしく




この画像が送られて来て、、、





もう皆さん

安易に想像付きますよね、、、





激おこぷんぷん丸😭😭😭





次から

キャンプの時は

時間に、余裕を持ってにします💦




そんなオチのある話し

本日は、これにておしまい




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね