こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


11月11日 

本日は ポッキーの日




◯◯の日が好きな僕たち日本人




グリコの想いに

うまく乗れてるのかな?





皆さんは

ポッキーとプリッツ

どちらがお好きですか?




僕は断然

プリッツ派‼️





でも

世間ではポッキーの方が

多いみたいですね


なんでだろ、、、




プリッツの塩加減

美味しいのにな〜えー




しかも!



2019年には

大幅にリニューアルをして

食物繊維が沢山入ったみたい









こんなの知れば

お菓子だけど

少しだけ罪悪感が減りますよね爆笑





リニューアルと言えば

先日からお話ししてた

レドキシング 2415スープシリーズ




こちらも食物繊維たっぷりの

シリーズですが




いよいよ

来月にはリニューアルを

控えてて




今朝

サンプル品が届きましたよ〜👏👏👏





2470 クリーミースープ🍲



2470 🟰 24時間で70㌢出す💩



そんなコンセプトの2470スープ




こちらもプリッツ同様に

食物繊維たっぷりのこのスープ




明日のキャンプで

早速、試飲してみたいと思います♪



最近、キャンプに繋げすぎ😝




しかも今回は

得意先オーナーであり

ブログ仲間でもあり

キャンプ仲間でもある




Def 古江オーナーから

コットをお借りしたので

こちらも試してみたいと思います



古江さんのブログ



古江オーナー

ありがとうございます‼️




ワクワクし過ぎて

今朝、事務所で早速広げてみました笑





明日は12月末の気温まで

一気に下がるらしく




この温度は

初心者にとっては

ドキドキでしかありません




何てたって

前回は裸でフラフラできた程

でしたからね爆笑




昨夜までワークマンで

ごく厚ダウンを買うべきか?

悩んでたんですが




キャンプでの焚き火って

服に火の粉が飛び散って

すぐにダメになるんですよね🔥






そこでフト思い出したのが



オイルコート バブアーの存在



これ

絶対に間違いないやつやん




スポーツテイストも良いけど

バブアーだと渋めに決まるもんねニヤリ






この下にしっかり
フリース着込んでにしよっと♪




そんなこんなで

今日は昼から島根に入ってて

猛烈ダッシュで今、帰ってきたばかり





今からzoomで

もうひと仕事頑張りまっす✋





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね