こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


季節感がない世の中ならば

商売のリズムも崩れてるのか⁈




11月って閑散期じゃないのかな




ここんとこ

入出荷がめちゃくちゃ多くて

カラダがやばい💦




今週末が一番恐ろしいスケジュール




終わってからの

キャンプを目指して頑張ろっと🏕️





暦上では

今日から月末までが立冬です




やっと寒さも本格化するのか?




この日を堺に

季節の変化も激しくなるんですが

広島に住む僕たちにとっては




暦より

えびす講が来たら冬が来る!




そんなイメージの方が

強い気がしてますグラサン



えびすこう大祭



18 日(土)〜 20日(月)




商売の神様ですからね!

忘れちゃいけません♪




さて

そんな入荷の一つですが

久々に新しいブリーチの

取扱いを開始いたしました






ナンバースリー

ヴィーガンブリーチ




ブリーチにヴィーガンなんて

関係ないやろ!と思ってる僕ですがニヤリ

 



特徴の一つ

レブリン酸配合

により、ケア効果も兼ね備えてる

タイプのやつ




巷では

ケアブリーチと言えば

◯◯◯ープレックス




そして

最もパワーが上がると言われてるのが

アリミ◯さん







今ってブリーチって

2種類とか使い分けてますもんね?





特徴さえ掴んでもらえたなら

長く続くアイテムだとも

思ってて






比較表だけでなく

実際に他社をかなり使いこなしてる

サロンさんでもモニター済みで





サロン目線での声

をストレートにお届け出来ると

思ってます☝️





発売企画もご用意してるので

本日より、ご案内していきますね♪




簡単ですが

そんな感じで今日はおしまい






夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね