こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


いつの時代からなんだろ?




推し活




そんな言葉が使われるように

なったのって、、、🤔





ジャニーズショップの

閉店でも取り上げられてたけど

もの凄い人達が押し寄せてたみたいですね




名前が変わるだけなのに、、、




そんな風に感じてるのは

オジサン根性丸出しやな🤭




今日は

そんな推し活から見えたこと

について、書いてみますね




テーマ



皆さんも、お客様から推されてますか?





推し、、、



ファンとも違ったイメージを持つ

この言葉




言葉だけ聞くと

僕には

こんな人たちのイメージの方が

強くって爆笑






実際には

若い人達の方が

多いみたいなんですけどね




そこで少し調べてみたんです




推し活に使ってる金額って

一体、幾らなんだろう?



平均で月/ 16000円



年間 約20万円なんだそうです





年代別でも出てました




18歳以下 8000円

20代前半 20000円

25歳〜35歳 2000円




10代でも8000円とかって

驚きでした🫢




よく、若い子達は

お金がないから、、、

なんて言いませんか?




違うんです

若い子達は

お金を使う場所(場面)

の感覚が大人世代とは違うだけ

なんです




若い子達だって

バイトをしてたら自由になる

お金が少しくらいあるはずで




その中から

推し活に使ってるだけ

なんですよね😅




推し

には、人や商品も含まれてて




皆さんが勧める商品だって

アナタが言うなら、、、



って痺れる言葉

いただきたいですよねラブ





今日は

月一の西条の日だったんですが

年末キャンペーンの話しをしてる中で




お客さんって

自分と似たような価値の人が

集まっていくんですよね♪




そんな話しになり

やはり、自分のステージを意識してみる

って改めて大事だよなニヤリ



僕の理想


在り方に拘り、共に成長する関係性



改めて

そんなことを感じた次第、、、






さあ、この企画も

去年からの試みですが

去年もしたし、、、

ではなく



去年より今年!

アナタが勧めるのなら!

って言って下さる人が増えるよう

年末頑張っていきましょうねウインク




そして

僕は推し‼️

って程ではありませんが




Liveで広島来るなら絶対行きたいな〜♪

って思ってる唯一のアーティスト

キャラバン





あんま知ってる人

少なそうだけど

ベネズエラ生まれの49歳

僕と同じ歳



めちゃくちゃカッコいいんです!



CARAVAN


この世界観 たまんね〜ラブ




なんと

12月1日に数年ぶりの

Liveがあるみたいで


チケットゲットしちゃいましたラブラブラブ



今から楽しみ過ぎる〜♪



そんな感じで

推し活から

無理矢理、年末年始に絡めてみた

本日のブログを終わります





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね