こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


人生にもスパイスを🫚






日常の中にも

少しだけ、非日常を取り入れると

もっと楽しく過ごせるんです♪






仕事って基本、同じことの繰り返し




そんな中にも

少しだけ、変化を付けるって

すごく大切だと思ってて




三連休の間も仕事してた僕は

昨日がチャ〜ンスと感じ




早めに仕事を終え

ベランダでひとり時間を満喫🍺






ホタテや味玉に

チーズにソーセージを燻製😋




燻製って大好きなんですよね〜




せっかくだから

キャンプ用のシェラカップ

使ってみたりね



 



洗濯の竿にランタン

吊り下げて雰囲気出してみたり




男ってアホだな笑






締めには

おにぎり作ったり🍙





一軒家で庭があるなら

毎週末、テントで寝そうな勢いです笑






何気ない日常の中にも

少しの変化で楽しめる




この感覚って大切で

絶対に仕事にも必要だと思ってます




ルートで回ってると

基本、同じ道(最短ルート)

でしか回らない




でも、たまに違う道で回ることで

新しいお店が出来てるのに

気づいたりすることも

大いにある🤔





スタッフさんがいるサロンや

企業なら入れ替わりなどで

新しい風も入るけど




ひとりだと、自ら

その環境を作るしかないですからね〜






これ+ハイボールも二、三杯と

僕にしては

珍しく飲んでたみたいで




ベランダで

深夜まで寝てました💤





勿論 寝まきなので

短パン 半袖




それでも全く風邪もひかず

オレ、わんぱくか😂



ってか

寝る前に誰か起こしてくれんのんか🤛





そんな感じで

今朝はサーフィンの予定が

なくなったので

久々に服でも見に行こうかな♪




そんなアウトドア好きな

僕が、街で飲んだ時の二軒屋は

ここがお勧め



ストリートベース キャンプ



ご存知ない方

是非、今度ご一緒しましょ🍺





そんな感じで

日曜のゆるめな

ブログ終わります





夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね