こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


今日から11月ですね




今年も残すところ後、2ヶ月です




昨年の今頃は何を思って

いたのだろう?




そんな事を思い出してみながら

今日は書いてみますウインク




テーマ


飽きたら改善





朝のルーティン

今朝の散歩中の一枚





いつも同じ道を

30分位かけて歩いてて





今日は

朔参りをしてのスタートをしてたら

日頃通らない道を歩きたくなり





そしたら

無性に、今の気持ちをブログに

書き残したくなり

ベンチに座り始めた僕てへぺろ






朝日が昇る様子、キレイですね🌅





毎朝歩く道には

お地蔵さんがあり

ここにも手を合わせてます





17年前

産後間もない息子が

入院してた半年間

妻は毎日ここに手を合わせに行ってたそう



 


その時には

ピンときてなかったのに

今更になって

手を合わせてる僕😅





お地蔵さんの前では

3人の子供たちのことしか

考えていません





それぞれが

元気に楽しんでくれるように👏





そんなことを願いながら

ふと、脇道を入ってたら

こんなとこにも

お地蔵さんがいらっしゃる







僕たちは

毎日、同じことを繰り返しながら

気がつけば一年、二年と過ぎていて




そうしてると

基本、人間は飽きるから

当たり前じゃないことも

当たり前と感じ捉えてしまうようになり

あまり好ましくない方向に、、、




だからこそ

必要なのが




飽きたら 改善



この気持ちって

すごく大切で




車で通ってたら通り過ぎてたのに

歩くことで見てる物が出てきたりと

不思議な感覚




同じ毎日を暮らしてても

少しだけ変えてみる




同じ仕事にも

少しだけ手を加えてみる



そんな感覚が大切なのかな




日々、同じ時間を過ごしてるからこそ

ちょっとした変化を大切に出来る




改善しているうちは

進んでいけてるとも思ってます♪




だからこそ

仕事に対しても

飽きたら改善を意識することで

お客様への映り方も変わる




朝の気持ちいい空気から

季節の変わり目を感じつつも

服装は、相変わらず短パンです





そろそろこちらも

変化させてみようかな⁉️てへぺろ




夢は探さない 夢のある人生を探してる

皆さんの未来を応援してます!


 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね