こんにちは!頑張ってる

美容師さんが大好き!

広島、山口をメインに活動してる

美容ディーラーの中野です

 

 

 

『美と健康』をテーマに

メガディーラーさんが取扱わない

メーカーを取り揃え

 

 

 

メガディーラーさんと違う

満足度と売上貢献で

アナタのサロンを盛り上げます

 

 

 

はじめまして中野です

⬇️

 


いつもダラダラしてる

息子が




いつも以上にダラダラし始めてると

思ってたら




昨日から夏休みでした☀️




夏休みはバイトしたい!

って張り切ってたのが2ヶ月前




妻からは成績次第!

と、念を押されてたようですが

残念ながらバイトは出来ないようでした笑






夏休みと言えば

思い出すのがチューブ♪





アラフィフ アラフォー世代には

堪らない名曲ですよね





思い出したら

歌いたくなったでしょ

そんなアナタの為に貼り付けときますねグラサン



あ〜 夏休み☀️

   ☟



ここまで読んで

中野君、今日は何について書くの⁇



な〜んて

思ってると思うんですが

安心して下さい





決してネタが思い浮かばない訳では

ございませぬ





本日は21日

月に一度訪れる

ラブレターの作成日なんです💌





今月も無事終えることができました!

皆様、本当にありがとうございます🙇





ただ

夏休みは子供だけのものでなく

国民全体に訪れるもの





弊社も

このような感じで

休みをいただく予定でして

請求書内及び、公式LINEにての

発信をさせていただきました






しかも!


9日(水)10日(木)は

現在通ってる

異端児大学の第4回目の為




営業活動はお休みと

させていただきます




と、なると

更に営業日数が減っちゃうので

11日(金)は祭日ですが

仕事をします!





連休前の繁忙期に

ご迷惑をおかけしますが

計画立てての仕入れの方を

お願い出来れば!

と思ってます




そして、お願い‼️‼️‼️



営業日数も少ないのを

カバーすべく

少しばかり売上も意識して

動いていきますので




皆様、しっかり受け止めて下さいね❤️





あっ いかんいかん


悪い顔の僕が顔を出しそうに

なってましたニヤニヤ




あ〜あ

カラオケ行きたくなってきた



誰かチューブ歌いに行きませんか?🎙️




そんな感じで

簡単ですが終わります



 

美容でのお困りごとなら中野まで

👇 👇画タップで繋がります

080-4264-5074

 

ポチッとね